« 新春・温泉ツーリング♪ | トップページ | ふる~るのハンバーグと三河湖ツーリング。 »

2014年1月14日 (火)

セントレアと初詣

3連休最初の土曜日、窓開けたら雪が降ってる。。。。。
バイクは無理だってことで、車で出かけることに♪

Img_4833

飛行機を見に行こうairplane

Imgp0876

あぁぁぁ。わくわくする~。と私はテンションが高い。
昔の小牧空港は家から近くてtakeちゃんによく連れて行ってもらったけど、セントレアになってからはあまり来てないのでデッカイ飛行機見れるし、嬉しい。

Imgp0880

このままスカイデッキに直行するのもいいけど、まずはお腹空いてるから飛行機よりもご飯。

愛知県では有名みたいだけど、愛知県民のくせに一度も食べたことがない。。。

Photo

味仙の台湾らーめん。
辛かったわー。でもおいしかったsmile

お腹満たしてから、飛行機だ~。
Imgp0900jpg11

いい天気だー。

Imgp0956_001 Imgp0939_001



Imgp0913_001 Imgp0934_001



Imgp0978_001_4

この日は寒くもなくて、ず~っと眺めていられそうだった。
飛行機って、カッコイイね。とかtakeちゃんと話しながら。

そして私は、大きな手提げをぶらぶらぶら下げてきたんだけどお土産。
Imgp0990jpg1_001

次の日、つーりんぐに行く前に食べる朝ごはん。

Imgp0992jpg1_001

帰ったら、ご飯作るのサボろうと思って山ちゃんの手羽先。
もちろん、この日は焼酎とハイボール、グビグビいったー

Imgp0994jpg1_001


そして、これもまた食べたことなかったきよめ餅。おいしかったー。好きかも❤


バイクに乗れなかったけれど、楽しく過ごせた1日でした。

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover



Imgp0834_001


これはまだ、お正月休みの頃。

今年も犬山の成田山へ。
この、ながーーーーーーい階段をtakeちゃんと今年もこうやってはぁはぁ言って上ってることを幸せに感じながら、寒い寒いって言って166段run

Imgp0833_001

Imgp0839_001

たしか、この時私は風邪気味だったような。
takeちゃんが、スノーシューに行きたいよー。って言ってたのに「無理・・・。」と(笑)

Imgp0859_001

その風邪がうつっちゃったのか、今はtakeちゃんが風邪気味ー。
風邪気味っていっても、バイクに乗れる元気はあるから平気だけど。昨日走りました。

Imgp0863_001

先週、正月休みがおわって、あぁぁぁぁなんて思いながらも仕事頑張って、
ぼちぼち体も戻ったかな~と思った所で連休だったから、また今週頑張らなきゃなー。

遊ぶのは、すぐにパワー全開なんだけどねcherry

Imgp0868_001 Imgp0872_001_2





四季桜が咲いてましたcherryblossom

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村







|

« 新春・温泉ツーリング♪ | トップページ | ふる~るのハンバーグと三河湖ツーリング。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

BAGEL&BAGELのベーグル、
自分も土岐のアウトレットで買ってきました。
おやつ用に2個ぐらい買うつもりが
よりどり6個で¥900だったので6個も買ってきちゃった。
『もち』がお気に入り(笑)

投稿: たんたん | 2014年1月15日 (水) 22時35分

以前 名古屋で台湾ラーメン食べたけど その辛さに 火~噴きました^^;
セントレア これ絶対「飛行機見にいこ~」てhideさんいうで。
そしてそのあと 「いちごの丘」でお茶するいうよ^^
12日は何処いったんかな~ 私たちは トンテキ 行ったよ
スイーツ食べたよ。

投稿: SAM | 2014年1月16日 (木) 19時33分

はじめまして、ちゅちょと申します。
仙人さんのところでお見かけして、遊びにきました。

お住まいのエリアが一緒ですね。
ツーリングも自分が良くいくところで、楽しく記事読ませてもらいました。
自分も御嶽大好きです。

味仙は、有名ですが他県の方が来たときしか行かないですねー
ラーメン辛いけど、美味しいですよね。

また、遊びに来ます!

投稿: ちゅちょ | 2014年1月16日 (木) 22時54分

cherryたんたんさんへ

たんたんさーーーーん!!!!!
私も6個購入(爆)900円でしたsmile

ベーグル大好きなんですぐなくなりましたが…。

今度『もち』食べてみますね♪

投稿: ayumi | 2014年1月17日 (金) 23時02分

cherrySAMさんへ

セントレア、バイクもけっこうとまってました!!!
いちごの丘heartTVで見ました。
ケーキが美味しそうだったぁぁぁぁ。イチゴ狩りもいいな~。

台湾ラーメン、takeちゃん大丈夫そうでしたが私はお水をゴクゴク。
でも辛ウマではまりそうです。

トンテキー。四日市??
今、書いてますが私はハンバーグ(笑)
スイーツはなかったなぁ。。。SAMさんhideさんはスイーツがなきゃね~♪♪

投稿: ayumi | 2014年1月17日 (金) 23時07分

cherryちゅちょさんへ

ちゅちょさん、はじめまして。
GSライダーさんなんですね!!
そして御嶽山が大好きって・・・・・。一緒じゃないですか~♪♪happy01

味仙って、CMなんかもやっていて有名なのに行った事がなくて「いつか行こう」って思っていましたが、
セントレアにあったので思わず入りました!!

辛いけど美味しかったです。

ちゅちょさんのBLOGにも遊びに行きま~す。

投稿: ayumi | 2014年1月17日 (金) 23時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新春・温泉ツーリング♪ | トップページ | ふる~るのハンバーグと三河湖ツーリング。 »