« 美し国 浦村の牡蠣 | トップページ | 雪の高山!! »

2013年12月12日 (木)

浜名湖のうなぎ「松葉」

Imgp2930_001

みつえっちゃんが、関東からぶんぶんバイクを走らせて浜名湖までやってくるよ。



金曜日の夜・・・。
「えっちゃ~ん。こんばんは。」
「あーもしもしー。今みっちゃん飲みだよ。」
「takeちゃんも、飲み会。いないよぉ。」
「どうするどうするーup
「あそこはどう??」「ここはどう???」

と、夫婦2人暮らしの私達。別に旦那様がいなくても家でお互い一人飲み~。
あの時は、まだえっちゃん飲んでいなかったかな?
私は芋焼酎ロック、カボス絞っていってました。

そんな中で電話で話して、だいたいお店も決めて、
当日12/8の空は青くぴかぴかに晴れてます。

うちのアドベは・・・うちのアドベは・・・・(笑) まだ帰って来ないので車です。

Imgp2936_001

この日は寒かった。
みつさんとえっちゃん、寒いだろうなー。なんて車の中から思ったりして。
でも、うちもアドベがあったら問題なくクシタニさんを着込んでサラッとバイクに乗ってる季節。まだまだ。まだまだ。
take&ayumiのツーリングシーズンまだまだ続いてる。だから早く帰ってこーい。

Imgp2946_001

浜名湖までは1時間30分。近い。

少ししたら、みつえつさんも到着。
Imgp2954_001

黒のRTがこれ以外考えられないんじゃない?ってくらい似合ってる。

Imgp2964_001

ayumiうれしいのポーズ。
みつさんは、降りていいよ~の姿勢をしてくれてますが、
おかまいなしにtakeの向けたカメラに笑顔を向けてくれるえっちゃんがheart

Imgp2965_001

えっちゃんは、「来てくれてありがとう」って言ってくれた。
でも、私達の方が「近くまで来てくれてありがとう!」だよ。

Imgp2969_001

お店が開店するまでコンパクトな車内でおしゃべりして、いよいよ・・・うなぎーーー。

Imgp2974_001



まずは肝焼き。
Imgp2976_001


つづいて、うな重!!
Imgp2990_001

鰻・・・、おいしかったぁ。
肝焼きも鰻も、ほんっとおいしかった。4人で美味しい美味しいいって食べました。
松葉にしてよかったわぁ。幸せだった・・・・・。

みつさん、私、takeはうな重だったけど、えっちゃんはこれまた美味しそうなの食べてた。
えっちゃんのも写真に撮っておけばよかった。

きっとそろそろえっちゃんのブログにもアップされるかな~。

みつえっちゃんは、帰るのにも4時間かかるから食べたら出発だ~。
っていっても、お店ではゆっくり色々話せて楽しかった♪

Imgp2994_001

えっちゃんのなんちゃってポーズはやはり上品だ!!


もっと、足を開くんだよーーー。

Imgp2996_001

ひゃっはははは。たのしい。

なのでこんなこともしてみました。
Imgp2997_001

なんでコマネチだったかは、やってる2人も意味不明なのでそっとしておいて・・・( ´艸`)プププ

Imgp3005_001


みつさん、帰りは新東名で帰るという事で、少し一緒に走れます。

Imgp3013_001

takeちゃん、うしろから見て「かっこいいな~」とつぶやく。
「オレも早く乗りたいな~」ともつぶやく(笑)

Imgp3040jpg



Imgp3047jpg

Imgp3050_001

Imgp3060_001

浜名湖を眺めるみつえつさん。

Imgp3071jpg

Imgp3076jpg

美味しくて、たのしくて、嬉しい1日でした。

みつさん、えっちゃん、またねーーーpaper

Imgp3003jpg_001

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村








|

« 美し国 浦村の牡蠣 | トップページ | 雪の高山!! »

」カテゴリの記事

コメント

最後四人並んで きをつけ いただいたうなぎさんに
敬意を表したかな。
アドベなかなか手こずってますね。

投稿: SAM | 2013年12月12日 (木) 12時07分

cherrySAMさんへ

SAMさーーーん!!まだ来ないアドベ。部品がドイツにもなかったので仕方ないんですけどね(笑)

最後の写真は、なんんだかおもしろい写真になりましたsmile
なんか、変なポーズで撮ろうって言ってたんですが・・・。なんでかこうなりました( ^ω^ )

投稿: ayumi | 2013年12月12日 (木) 16時04分

ayumiちゃん、こんばんは!
たくさん うちらの写真をありがとう。^^
走行中の写真に みつが大喜びしてました。
私は5枚目の降りていいよ~の姿勢がツボです。笑
ほんとに楽しかったねー
これからも仲良くしてくださいね。(〃ω〃)

投稿: えっちゃん | 2013年12月12日 (木) 21時15分

これまた美味しそうですなぁ…
そして楽しそうですなぁw
バイクで行けんやったのがちと残念でしたね。

投稿: まーぼー | 2013年12月12日 (木) 21時36分

cherryえっちゃんへ

えっちゃん、言うの忘れてたけどパソコンにも写真送ったー。って、うまく送れてなかったらごめんなさい。
走行写真、RTとってもカッコイイです。みつえつさんの笑顔も見えて最高ですgood

わたしも、あの5枚目の写真、何度見ても笑っちゃって。
こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01

投稿: ayumi | 2013年12月12日 (木) 21時38分

cherryまーぼーさんへ

まーぼーさーん!!うなぎ、食べてきました。
うなぎは最近高価なので、久々だったから幸せかみしめてきました(笑)

そうなんですよ。バイク乗りたい。

投稿: ayumi | 2013年12月12日 (木) 21時42分

次は関西風にお越しやす!

投稿: ガル | 2013年12月13日 (金) 17時00分

こんばんは~
おおっ!
みつえつさんもご一緒で!
松葉、私も昨年、鳥羽ツーリングの帰りに寄りました~
とっても美味しいうなぎですよね!
また、食べたいなあ・・
早く、アドベが直るといいですね!
スイフト乗りやすそう!
いいな♪

投稿: masa | 2013年12月13日 (金) 21時10分

cherryガルさんへ

へへへ。
ここはお得な??愛知県(笑)。ちょうど境目らしく、近所には関東風の鰻屋も関西風も鰻屋もあるんですよー。
腹開きの、蒸してないパリパリの鰻も美味しいですものねgood

松葉、ガルさんのBlog参考にしました♪おいしかったー。

投稿: ayumi | 2013年12月14日 (土) 08時37分

cherrymasaさんへ

masaさんのBlogに出ていたのを覚えていたんです!!
そこで、えっちゃんと電話で「masaさんがBlogに書いてた所でさ~」と言ったら、
「写真美味しそうだったー。」となり、行ってきましたsmile
おいしかったです(◎´∀`)ノ

スイフトはなかなか走る、楽しい車です♪

投稿: ayumi | 2013年12月14日 (土) 08時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 美し国 浦村の牡蠣 | トップページ | 雪の高山!! »