« 千里浜なぎさドライブウェイ | トップページ | 久しぶりのツーリング。 »

2013年12月24日 (火)

アドベが帰ってきた~!!




Img_4327jpg



12/21(土)

やっとアドベンチャーが帰ってきました。

金曜日にアドベが直りましたと連絡をもらい、バスと電車とリニモを乗り継いでアドベンチャーを取りに行くよ。

前日の天気予報と違って雨が降ってきたから、少し時間を遅らせて家を出る。

Img_4308jpg


リニモからの愛知万博会場跡。

Img_4314jpg


ディーラーの前です。

やっとアドベに会えますが・・・

1ヶ月とちょっとぶりですが・・・

・・・

・・・

・・・

アドベの写真がなかったよっ、ayumiちゃんcrying

2人ともうれしすぎてすぐにアドベに跨って出発しちゃったねhappy01

Img_4325jpg


走りだしたらすぐに雨~rain

小雨だからと走っていたら本降りに~typhoon

じゃーじゃーすぎてカメラはしまいます。

でも久しぶりで雨でも気持ちよく走っちゃいました。

泥の上もじゃーっとdash

アドベの鼓動を聞きながら2人は大満足♪

エンジンの音が力強い!

雨の中やってきたのは・・・、

Img_4340jpg1

花の木です。

とりを食べにきました。

このあたりが一番雨が降っていたなtyphoon

迷うことなく、肉焼き定食2つとホルモンの単品~!

先に来たのが、

Img_4332jpg


ホルモンだよ♪

美味しい~

そして、

Img_4335jpg


肉焼き定食♪

美味しい~~

夕飯用にホルモンを3人前買ってかえります。

全部食べれんかった~

雨の中を帰ります!

Img_4341_001


猿投グリーンロード入口で雨が上がりました。

Img_4355jpg


青空が顔を出す。

Img_4363_003

ひさしぶりのこのアングル!



雨の中を走った代償はアドベが泥んこになりました。

Img_4375jpg


次の日も出かける予定なので洗車します。

Img_4377jpg


きれいになりましたshine





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

整備記録

11/3

42055キロ

前後輪タイヤ交換

ツアランスEXP→ツアランスNEXT

フロント

Img_0064jpgImg_0066jpg_2

リア

Img_0065jpgImg_0067jpg


さらにオンロードよりのタイヤになりました。




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村









|

« 千里浜なぎさドライブウェイ | トップページ | 久しぶりのツーリング。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

待ちに待った アドベンチャー 無事 帰宅おめでとう!
タイヤも交換して、万全の体制
凍結・雪以外また 走り続けてください。(雨の日は良いのか?)

投稿: 浜松のタンデマー | 2013年12月24日 (火) 12時55分

おはようございます ^^
帰った来たんですねアドベンチャー♪
待ち遠しかったことでしょうね。
記事からも嬉しさが伝わってきます。
これからまた楽しいツーリングが始まりますね ^^
レポを楽しみにしています ^^

投稿: ツーチー | 2013年12月25日 (水) 07時41分

やっと帰ってきましたか^^
で その格好で バス、電車、リニモに乗って行ったわけ!
あそこのイーストさんまで。
で 定番の花の木か~  今年も行けなかったな~
来年こそは絶対行くぞ そして SAMさんは定食を食べるのだ~
さあ 走ろう!  

投稿: SAM | 2013年12月25日 (水) 12時23分

おめでとうございます!!

アドベが帰ってきたのでもっと楽しめますね!!
でもこれからの時期バイク乗りは寒さとの戦いですね。
ウチも寒さに負けずバイク生活満喫します~。

投稿: プ-プ- | 2013年12月25日 (水) 23時29分

cherry浜松のタンデマーさんへ

嬉しかったです♪
車でも楽しく遊んでるんですけどねー。やっぱりバイクが一番!!

途中で降ってくる雨はOK(笑)あとは道さえ大丈夫ならsmile走りますdash

投稿: ayumi | 2013年12月27日 (金) 18時35分

cherryツーチーさんへ

は~い。ツーチーさん、やっとです。
長かった~。
年末年始も走れたら走りたいです。渋滞や・積雪や・凍結が心配ですがsmile

やっぱりツーリングはたのしいな~。

投稿: ayumi | 2013年12月27日 (金) 18時37分

cherrySAMさんへ

SAMさん、そうなの!!行ってきたのー。
バイクウエアでバス&JR&愛知環状鉄道&リニモを乗り継いで(笑)

花の木、肉焼定食おいしいですよー。
走りまくるぞー!

投稿: ayumi | 2013年12月27日 (金) 18時40分

cherryプープーさんへ

そうなんですよね~。
寒さ・・・・。先日、カイロ貼って靴にカイロ入れてたらホッカホカでした。

アドベが帰って来てくれて、また楽しめます♪

投稿: ayumi | 2013年12月27日 (金) 18時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 千里浜なぎさドライブウェイ | トップページ | 久しぶりのツーリング。 »