« 雪の高山!! | トップページ | アドベが帰ってきた~!! »

2013年12月19日 (木)

千里浜なぎさドライブウェイ


Img_3018_001


これは、1ヶ月以上も前の11月3日のツーリング日記。
そろそろアドベが帰ってくるて。楽しみだー。

この青空の日・・・。
私が、「行きたい行きたい!!今年はまだ行ってないっ!!!」って騒ぐものだから(笑)
連れてってくれた。

朝9時30分。すでに富山県の小矢部川SA。
Img_3027_001

あそこに光り輝く海鮮丼の看板。営業中の看板。

「朝ごはん、海鮮丼がいい。」ayumi
「まだやってないでしょ。」
「だって営業中ってなってる。」ayumi
「営業中だけど、朝メニューだと思うよ~。」
「じゃぁ、朝メニューじゃなかったら海鮮丼でいいの??」
「・・・・いいよぉ。」




朝ごはん。
Img_3025_001_2


お腹を満たして向かう先は!!
Img_3032_001

千里浜なぎさドライブウェイ。

Img_3041_001

海ーー。テンションアップup

Img_3055_001_2

久しぶりに来たーー。

Img_3062_001

takeちゃんも楽しそうだ。

Imgp2059_001

バイクを停めて、写真撮る。

Imgp2035_001

私は、こんな感じで真横からのアドベンチャーが好きだったりする。

Imgp2025_001

takeちゃんはきっと、斜め前からのこんな感じが気に入ってるんじゃないかなhappy01

Imgp2043_001

うしろ姿もイイね。タイヤに砂がついてるのもアドベンチャーって感じだわ❤

とりあえず跳ぶ。
Imgp2046_001

2人でわいわい騒いでいたら、通りかかったお父さんが撮ってくれました。ツーショット(*´v゚*)ゞ

Imgp2045_001

あーーーー。バイクに乗りたいな。

山ばっかり走ってる気がするけど、海もイイね~。
Imgp2028_001

釣り人、夏だったら海水浴も、ドライブ、ツーリング、千里浜なぎさドライブウェイ楽しい。








だーいまーんぞーく!!
な私達は、この後道の駅能登食祭市場まで走ってお昼ごはん。

Img_3123_001

またsign02 海鮮丼。毎日でも食べられます~お魚。

Img_3126_001

デザートheart04

そして食べたら眠くなる。
Img_3130jpg1

Img_3145_001

以前なら、日帰りの能登なんて考えられなかったけど、最近は真面目に帰ります(笑)
でも、来年はまた能登半島一周とかしてお泊りでのんびりツーリングしたいな~。
takeちゃんは、この日も確か「泊まっちゃう??」とか言ってた気がするけど、帰るよーって帰った気がする。

たぶんそのまま高速で帰るのがつまらなくて、途中飛騨清見ICでおりて荘川~やまびこロードで帰ることに。

Img_3215_001

きっと今は雪景色だろうけれど。

Img_3265_001


千里浜なぎさドライブウェイも、やまびこロードも、また来年ねーーsmile


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村









|

« 雪の高山!! | トップページ | アドベが帰ってきた~!! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ^^
海鮮もの好きですね♪
私も好きですけど ^^
それにしても能登を日帰りとは、さすがアドベンチャー。
帰ってくるのが楽しみですね ^^

なぎさドライブウェイかぁ...
しばらく走ってないので来年あたりまた行きたいなぁ。
650GSで波打ち際をバシャバシャと走ったのが、とても懐かしい ^^

投稿: ツーチー | 2013年12月19日 (木) 21時35分

うわ!アドべ帰って来ていきなりなぎさドライブウェーに行ったのかと思いました(^_^;)
今はあっち方面しばらく行けないかな?
あ~私も早くあの砂地を走ってみたい♪

投稿: 仙人 | 2013年12月19日 (木) 23時33分

なぎさドライブウェイ 私達も走りました。
砂浜をバイクで走ると、サイコーに気持ちいい~ですよね!!
アドべちゃんは 帰ってきたかな??

投稿: 浜松のタンデマー | 2013年12月20日 (金) 15時59分

アドべ帰ってくるのが楽しみですねぇ~。
能登の日帰り出来るとは凄い羨ましいです!!
そして浜を走ってもアドべは様になりますなぁ~。
私は怖くで走れません!!(笑)

ツ-リングに雪山に大変アグレッシブですね。
でも、眠たい時には寝た方がすっきりですよね。
私もスイマ-です(笑)

投稿: プ-プ- | 2013年12月22日 (日) 23時50分

cherryツーチーさんへ

やはり波打ち際を走るのですね!!
takeさんも、「よ~し走ってみよう!」ってギリギリのところまで行くものだから、
私はうしろで叫ぶ・・・(笑)「そんなにギリギリ走らんでいいって!!annoy」と。

海鮮、大好きです。
そして、アドベ帰ってきました。うれしー。

投稿: ayumi | 2013年12月23日 (月) 20時26分

cherry仙人さんへ

仙人さん、たしかチョコさんお一人で行かれたんですよね♪能登半島。
なぎさドライブウェイは、バイクや車、いろんな人たちが楽しんでますよ。
なんだかワクワクです。
あちらはもう雪ですね。来年まで楽しみに待ちますsmile

投稿: ayumi | 2013年12月23日 (月) 20時28分

cherry浜松のタンデマーさんへ

は~い。帰ってきましたよー。
やっぱりバイクはいいわぁぁぁぁheart

千里浜は、走ってないぞ今年!!と思ったらど~しても行きたくなりました。
海鮮丼もセットで大好き能登半島♪

投稿: ayumi | 2013年12月23日 (月) 20時29分

cherryプープーさんへ

ひゃっはっは。スイマー(爆)素敵です(@^^)
奥様のBlogにもプープーさんの寝てる姿が載っていて、思わず笑いました。
私達と同じだ!!と。

砂浜は、色んな種類のバイクが走ってますよ!!
きっと大丈夫です・・・smilesmile 
乾いた白い砂の所じゃなければ、アドベを停めても大丈夫なくらいですよ。
いつか2台で行ってきてくださいhappy01

投稿: ayumi | 2013年12月23日 (月) 20時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 雪の高山!! | トップページ | アドベが帰ってきた~!! »