« 九州ツーリング・2013秋 ラストは温泉めぐり!! | トップページ | 美し国 浦村の牡蠣 »

2013年12月 5日 (木)

九州ツーリング・2013秋  ***動画***

ayumiです。





自分お楽しみ用に、九州ツーリングの動画( ^ω^ )





にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




|

« 九州ツーリング・2013秋 ラストは温泉めぐり!! | トップページ | 美し国 浦村の牡蠣 »

2013.10 九州ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いま、大画面の前正座して三回みた(⌒0⌒)/~~よ!
なんだかつい先日の日曜日みたいに蘇りました。。
大好きなドリカムオンパレードで最後まで楽しいメロディなのに、最後にぐしゃぐしゃにワロてる自分が逆に涙をさそいました(笑)
あゆみちゃんたちが心底楽しんだ証だし、またあいたーい!と
思わせるsomethingを持ってるからたくさん人を寄せ付けたんだねぇ!
わたしもそのひとり(゜ロ゜)

この動画は永久保存版、これからもなんども見るだろう。
そしてまた、走りたくなる♪

次はー!いつはしるー!と想いを馳せて毎日を過ごします\(^o^)/
ありがとうたけちゃんあゆみちゃん!

投稿: とり天 | 2013年12月 5日 (木) 22時22分

動画で見ると楽しいね~
いろいろ思い出したわー\(^o^)/
次はいつ来る?
きょんちゃんがいる時に来ないと案内できないよ(T_T)
あっken-oさんがいるから大丈夫よ~いつでも待ってるわ~

投稿: とん | 2013年12月 5日 (木) 22時52分

cherryとり天さんへ

とり天さん・・・・。3回も見てくれたんですかcrying
最後の写真は、私のお気に入りの写真です。
takeちゃんは嬉しそうだし、とり天さんは楽しそう!!

本当に楽しかったです。
はじめましての方と、2度目のお願いします!!の方達なのに、私の大口開けた笑いっぷりときたら、
どれだけ本気で笑って楽しんでるのかって、写真や動画を見返して思い出してます。

とり天さんと出会えたこと、誇りに思います。
だから最後の曲は、PROUD OF YOUsign03

投稿: ayumi | 2013年12月 6日 (金) 21時00分

cherryとんちゃんへ

とんちゃーーーん。
今度はいつ行こうかな~。
やっぱりとり天さんがこっちに来たら、九州行くときはDaiさん・とんちゃんのいる福岡目指して走って行くーーsmile
それか、とり天さんの帰郷にあわせて私達もくっついていくーー(笑)
そしていつもとんちゃん・とり天さんのお二人に頼りにされてるken-oさんにも会いに!!
Daiさん・とんちゃん、これからも、よろしくお願いします。

投稿: ayumi | 2013年12月 6日 (金) 21時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« 九州ツーリング・2013秋 ラストは温泉めぐり!! | トップページ | 美し国 浦村の牡蠣 »