« アドベ40000万キロ点検! | トップページ | 白草けいちゃんツーリング!! »

2013年11月12日 (火)

伊豆ツーリング♪

ayumiです。
色んな記事がありますが、とりあえず最新のツーリング記事!!

11/9土曜日
ネオパーサ浜松で待ってると・・・・・・・。

来たよ~。
001_001

005_001

SAMさんとhideさん。ほんとにお久しぶりですsmile
「hideさぁぁん元気でしたか!! 久しぶり~」ともう朝からテンション高め。

その高いテンションのまま、
Img_3396_001

富士山見えてひゃぁぁぁぁっほっほ~ぃ!!!!!upupup感動。

Img_3400_001

Img_3402_001

いいね~。日本一。

そして、みつさん・えっちゃんの待ってる伊豆フルーツパークへ。
017_001

みんなで、みつさんのカッコイイRTを見る!!
カタログや、えっちゃんのBLOGで見てイイナ~って思ってたけど本物はもっとかっこよかった。
キレイなブラックでドッシリしててえっちゃんが惚れまくるのがわかる。

私・・・・、みつさんに頂いてせんべいを食べまくる・・・。
013_001

「今から、お蕎麦を食べるのに大丈夫なのかい??」
「平気。」
むっしゃむっしゃと幸せかみしめてたら、
「ayumiちゃ~ん。」とtakeちゃんが呼んでいる。
なんだい??とtakeちゃんの所に行ってみると・・・。







アド・・アド・・・アドベの後輪が━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


027_001

なんかのOIL。

029_001


え~っと~。BMOJか??保険屋さん??
そんな時は、どうしたらいいかいつも頼りにしています。ディーラーさんへ電話。
「OILが・・・・・・・・、どうしたらいいですかね~。BMOJで近くのディーラーさんに運んでもらえばいいですか??それとも保険??」

と相談しました。
なにが一番いいか教えてもらって、それに従うのが一番だって思っていたら、アドベを迎えに来てくれるって。ほんと、助かりました。

で、ディーラーさんが来てくれるまで待ってる私達と、宿でまた会いましょうって約束でSAMさん号とみつさん号は先へ進みます。

041_001

040_001

あとでね~。

039_001

2人きりになった後、とりあえずこんな写真を撮ったり、

045_001

お昼ご飯を食べたり、お土産屋さんをブラブラしたり。

暇だから、ツーリングマップルでも取りに行こうと下に降りて行ったら・・・。

053_001

054_001

055_002

056_001

この日にご一緒できることは分かっていましたが、直接SAMさんみつさんのいるお蕎麦屋さんに向ってると思っていたので、
takeちゃんと、
「く・くまさん??」
「あれ、熊さんじゃない??」
「え~、ほんと??あっ。くまさんとREIKOさんーーーーーー!!!!」

060_001

あぁぁぁ。REIKOさん♪
で、アドベがあ~でこうで、あ~でこうで、と説明してたら一緒に待っててくれるってcrying

070_001

楽しくおしゃべり~。

Img_3421

熊さんは休憩中です。

077_001

待ってる時間、3時間。

熊さんREIKOさん本当にありがとうございました。

RTとアドベの横で4人座ってわいわいしゃべっていたら。。。
079_001

アドベを迎えに来てくれました。&代車のGSがやってきました。

ということで、今回の伊豆ツーリングNew❤GSで走ります。


dangerえ~っと、私達、整備はすべてディーラーさんにお任せし、(自分達ではできないとも言う)
保険もディーラーさんの保険に入っています。
だから誰でもどこでもって訳ではないと思いますので。
忙しい日もこんな対応はできないとも思いますし。でも、めっちゃ親切で頼りになるディーラーさんですdanger

Img_3424

説明を聞く・・・・・。

そしたら走りだすーーーーーー。
伊豆を走るーーーーーーー。



Img_3463




Img_3491




行楽シーズンはバスがね~(笑)

熊さんに案内してもらって、宿に到着。
SAMさん・hideさん、みつさん・えつさんはまだ観光中。
でも、部屋にいたらボボボボボボボボー。
あっ。来た。
急いで外に出て写真を撮る。そしたら、急いでいたせいでカメラのモードがなんか写真と写真を動画でつなぐモードに。



部屋からの眺め。
103_001

日も暮れて・・・・・。
お楽しみの夕飯だーーーー。

119_001

宴会スタートbeer

Pngpng1

美味しいお酒と料理。

181_001

食後のビリヤード。
たのしかった~。

そして部屋に戻ったら、いつも通りの爆睡で。。。。。

183_001

朝ごはんもおいしくて、バッチリ食べる。満腹。


195_001_2196_001_2

202_001


この日はこの後雨予報。
宿で解散することに。

211_001


Imgp7054

みんなでバイバイ。

Imgp7056

えっちゃん、またねーpaper

Imgp7055

みつさーーーーーーんlovely

そして、帰りは予報通りの雨の中、伊豆を駆けぬける。
Imgp0041


SAMさん・hideさん。hideさんNEWカッパキレイな色で似合ってた~♪

Imgp0046

熊さん・REIKOさん最後までありがとうございました♪秀枡屋で生き返りました(笑)

たのしい思い出またひとつ。
みなさんありがとうございましたsign03


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


Img_3541

水冷GS君。すごくパワフルでした。乗ってるだけのボンヤリayumiでもわかるくらい。

だけど私はいまのGSAがすきだなー(笑)

うちのアドベ君。オイルシールの交換です。
ただ、国内に在庫なし・・・・・・・・・ι(´Д`υ)
今週末は何してあそぼうかな~。。。。。。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

|

« アドベ40000万キロ点検! | トップページ | 白草けいちゃんツーリング!! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

予想通り、皆さんと行かれたのですね♪
ワイワイ、仲よく走れば、雨など気にならないですね~

アドベンチャー大したこと無いといいですね!

投稿: 浜松のタンデマー | 2013年11月12日 (火) 07時19分

cherry浜松のタンデマーさんへ

は~い。行ってきました。
できたら、晴れてて欲しいですが・・・・(笑)楽しく走ってきました。
アドベンチャーも大丈夫そうです。ありがとうございます。

投稿: ayumi | 2013年11月12日 (火) 18時53分

国内に在庫なし・・・
悲しい響きですね(T_T)
私もハブダンパー交換の時に国内在庫なくて2~3か月待ったことあります。ちっこいゴムなのに(-。-)y-゜゜
アドベンチャー早く直ると良いですね。

あっ関係ありませんが本日私の12Rが…10万キロ超えちゃいました\(^o^)/

投稿: ken-o | 2013年11月12日 (火) 21時42分

気のあう仲間とのツーリングはやっぱテンションあがるよねー!
トラブル発生してもそれをネタにカエルこともできる(T▽T)/

しかしリッチな旅だなー・・・・

投稿: とり天 | 2013年11月12日 (火) 22時22分

cherryken-o さんへ

おーーーー!!!12Rは10万Km超えですか!!
しかも今日♪♪
うちも、アドベンチャー大切に10万Km目指してバリバリ乗りまくりたいと思います♪

ちっこいゴムに2~3ヶ月って、なんで~~~とやり切れませんね。
道が凍結するまで、まだもう少し走りたいから早く直って帰って来てほしいですsmile

投稿: ayumi | 2013年11月12日 (火) 22時40分

cherryとり天さんへ

とり天さん、takeちゃんに泣きの写真の姿勢がおかしい!!とか言われながら、
ワイワイワイワイ自分のバイクが乗れなくなってるのに楽しく過ごせました。みなさんに感謝♪
富士山が見えた時、takeちゃんととり天さんの話になりました❤❤

投稿: ayumi | 2013年11月12日 (火) 22時44分

バイクのトラブルって動揺しますよね。
ウチもこの前ABSトラブルの時は動揺しましたよ~。
伊豆ツ-リング楽しそうですね!!
そして皆さん、ウエア-おしゃれですね~。
クシタニ、BMW、マックスフリッツ・・・。
みんなBMWのバイクに似合ってます!!

投稿: プ-プ- | 2013年11月12日 (火) 23時49分

cherryプープーさんへ

ほんとうにそうですね~。
何もないことが一番ですが、こんなに毎週走ってくれてるわけですから、
何にもないなんてありえませんしね。でも、見た時はエーーーーーー!!!eyeっとなります(笑)

そうそう。クシタニ、BMW、マックスフリッツ、BMWバイクに合いますよね!!
あと、これからは暖かいのがイチバンですねsmile

投稿: ayumi | 2013年11月13日 (水) 07時22分

ういっす!
みつが 上手くまとめてるな~と言っています。笑
私は えっちゃーんと ayumiちゃんの呼ぶ声が聞きたくて
何度も動画を再生しています。
あ、みつも同く何度もみてたわ。
みつさーんの声が聞きたいのね。 笑

投稿: えっちゃん | 2013年11月13日 (水) 22時16分

土曜日は三河三石のCBMに行きましたが、どえらい人出でびっくらこきました!(^^)!
すごいイベントになっとりました(*^。^*)

トラブル大変だったですね(+o+)
しかし、出先まで引き取り&代車サービスはさすがです(#^.^#)
まさかの時には安心ですね~

P.S.サッポロビール伊豆仕様あるんですね?
雰囲気ありますね(^<^)

投稿: MASA | 2013年11月14日 (木) 06時15分

cherryえっちゃんへ

わーい。みつさんありがとうございます。

あの動画、知らないうちに動画になってってそれがまたなんかオモシロくて、
伊豆のペンションでも何回でも見てました。
結局、みつえつさんとツーリングしてないけど(笑)会えてうれしかったです♪

そして・・・書く記事がたくさんある私は・・・今から次の記事アップいきますーーー。

投稿: ayumi | 2013年11月14日 (木) 06時26分

cherryMASAさんへ

そうなんですよ!!伊豆限定のサッポロビールがおいしかったですよ~。
ビンのラベルもカッコイイです。

トラブル発生時も、とても親切なディーラーさんで本当に助かります。

三河三石、店長のBLOG見ました。
MASAさん、ターコイズの革ジャンがめちゃくちゃ似合ってます。かっこいいです!!!
それにしても、バイクが道の駅からあふれてましたよね??(笑)
すごい人気だな~。景品も良かったとかで♪♪また来年、お会い出来たらよろしくお願いします(゚▽゚*)

投稿: ayumi | 2013年11月14日 (木) 06時33分

毎日顔を合しているようで、ホントの所は一年ぶりでしたね。
待ちに待った伊豆お泊りでしたが、期待通り(大変な事もあったねアセ)
楽しい時間を過ごす事が出来ました。有難うね~(*^_^*)

投稿: hide | 2013年11月22日 (金) 09時31分

cherryhideさんへ

ほんとうに~♪すっごく久しぶりでした!!
1年ぶりって感じもしなかったです!(^^)!

こちらこそありがとうございましたshine
楽しかったです♪♪
アドベンチャー、まだ帰って来ませんよーーーーーーーcrying

投稿: ayumi | 2013年11月22日 (金) 20時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« アドベ40000万キロ点検! | トップページ | 白草けいちゃんツーリング!! »