« 九州ツーリング・2013秋 別府湾を望む♪ | トップページ | 伊豆ツーリング♪ »

2013年11月11日 (月)

アドベ40000万キロ点検!

整備記録です。





Img_0037_001

10/6(日)せせらぎ街道で小さい秋を見つけるツーリングをしたあとのこと。

九州ツーリングにむけて10000キロ点検とオイル交換にディーラー行きます。

いつもなら1時間ほど預ければ点検もオイル交換も終わるのだけど、この週はいつもお世話になっているディーラーの方が1人、体調不良で休んでいるためアドベを預けての点検。

Img_0410jpg


なので車とバイクでむかう。

Img_0412_001


インカムと携帯をつないで会話。

もちろんayumiさんはイヤホンをしています。

話しの内容はこの週に出発する九州ツーリングのこと。

楽しみだね~とかいろいろhappy01

Img_0416jpg


うしろからの写真は自分では見られないのでとても新鮮です。

しかもソロ。



Img_0420jpg_2


短パンライダーがいてそれで盛り上がるup

Img_0430jpg


Motorrad-Nagoya-Eastに到着。

10/8(火)に取りに来て10/11(木)九州に出発rock

Img_0431jpg


2人で車で帰りますdash

まだ車は新車の香りがする~





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

整備記録

(39967キロ)

10000キロ点検

オイル交換

オイルフィルター交換

ベルト交換

プラグ交換



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

全然関係ないけど化粧水と間違えてアルコール消毒を顔にぬって大騒ぎしたayumiちゃん・・・どんだけ~shine

歯磨き粉で洗顔・・・顔がスースするって!

洗顔ではみがき・・・気持ちわるいって!

いろいろある~rock

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 九州ツーリング・2013秋 別府湾を望む♪ | トップページ | 伊豆ツーリング♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

はい お疲れ様でした 楽しかったね。
さて 話よく聞いてなかったということで なになに 点検に出したとこやったんや!
そしたらなおさら そら 飛んでくるな^^
で イーストさんの玄関に白の水冷GSが・・・・    ご縁があったのかな。
圧巻のTOPの写真 takeちゃんのポーズと共に力強さ満点。
 

投稿: SAM | 2013年11月11日 (月) 13時12分

こんばんは ^^

トップ画像、秋らしくってとてもいいですね♪
それにもう40,000km なんですね。さすがだなぁ~
これからもどんどんツーリングへ行って、距離を伸ばしてね ^^
私のR80はもうすぐ19万キロなんだけど、そのうち抜かれるかも... (笑)

投稿: ツーチー | 2013年11月11日 (月) 23時06分

cherrySAMさんへ

ほんんとうだ・・・・。あのバイクだ。
今気づきました!!!!!(笑)

点検に出してから、九州をバリバリ走り、その後に新穂高やら能登半島など走ってるから点検の後って言うのは関係ないと思っています。
30000km~40000Kmで、オイルシールの劣化があって漏れるっていうことは前から教えてもらっていたので、それもよかったです。
本当は近くのディーラーに持ち込むって話しを進めてましたが、泊りのツーリングと言ったらこんなに親切にしてくれました♪

TOPの写真、今年のせせらぎ街道なんですけど本当にキレイでした!!
季節ごとに写真入れ替えようかな~。雪の写真がないな~smile

たのしかったー。みんなで食べて呑むのは最高ですね。

投稿: ayumi | 2013年11月12日 (火) 18時56分

cherryツーチーさんへ

ツーチーさん、ありがとうございます。
せせらぎ街道の西ウレ峠です。今年の紅葉もきれいでした。

そうなんです。40000Km走りました。
このペースで走ったら、最初の車検は80000Km??と計算すると怖いけど・・・(笑)
それでもツーリングが楽しくて♪
色んな所へ行きたいですhappy01

投稿: ayumi | 2013年11月12日 (火) 18時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 九州ツーリング・2013秋 別府湾を望む♪ | トップページ | 伊豆ツーリング♪ »