« 九州ツーリング・2013秋 通潤橋の放水と40000キロ | トップページ | NEWカメラで試し撮り♪ »

2013年10月25日 (金)

九州ツーリング・2013秋 阿蘇ぶ!!

『あそ望の郷くぎの』を出たら、大観峰へ.。

Img_0881jpg1_001

阿蘇に来ました…。
阿蘇走ってます…。
そんな気持ちのいい道です。

前は、隊長、キャリバーさん、とんちゃん、Daiさん。
後ろに、みさるさん、とり天さん。

動画の途中で、みんながイェ~イって手をあげてるのは、先頭の隊長がカメラを後ろに向けた時~。

Img_0890_001


Img_0919_001

あんなに遠いと思っていた九州なのに、今年2度目の草千里。
青空の下に広がる緑がきれい。

次は米塚
Img_0944_001


Img_0238_001

Img_0244_001

Daiさん・・・・・・↓
写真を撮る時、足が・・・・とり天さんみたいになってます。わっひゃっひゃ(笑)

Img_0241_001

それぞれみんな、撮影タイム。

Img_0963_001jpg1_2

Img_0950jpg11_001_2

Img_0953_001jpg1_2

そして、モデル風ポーズじゃなくてもかっこいい、みさるさん。

Img_0245_001jpg1_2


Img_0966_001

まだまだ走ります。

Img_0978_001_2

Img_0981_001_2

Img_0986_001_2

牛がの~んびり。
子供の頃、夢中になって遊んでいてふと気づいたら陽が傾いて、自分の影がビヨーンと長くなってきて。
今何時だ??早く帰らんとお母さんに怒られるー。でもまだ帰りたくない。
ってよく思ったけれど、久々にまだ帰りたくないな~って思う色だった。

遠い九州での2人旅だったら、時間や場所が分からないからこのくらいの時間になると
宿の事や、たとえば予約した食事の店の事なんかが気になりだすけど、
今回は(今回もsmile)みなさんに頼りっぱなしで、贅沢なことにそんなことは何にも気にせず、ただただ道と景色を楽しめました。
だから、大人になってからはそろそろ急がなきゃ・・・。の時間が、お久しぶりのまだ帰りたくないなーの色でした。

Img_1000_001_3


みんなで給油をすませたら、いよいよ大観峰。

Img_1016_001_2


Img_1013_001_2

Img_0252_001_2

集合写真。
Img_0262jpg_2

もう1回いこう!!

Img_0263jpg_2

あっキャリバーさんが・・・(笑)

そういえば、この大観峰で。。。。
Img_0258jpg1_001_2

とり天さんがいないな~と思ったら、一人売店で…。

Img_0260_001_001_2

コロッケ買ってました。

みんなに、「いまから宿でご馳走食べるんだよーーきょんちゃん!!」
と言われている・・・・・(笑)

Img_0261_001_2

と、こんなキュートなとり天さんは私の5歳年上のおねえちゃん。大好きだsign03
食いしん坊の私はもちろんひと口もらった~。

それでは、そろそろ宿へ向かいます。
Img_1034_001

お宿の前に、もう一つ嬉しい寄り道。
Img_1064_001

沈む夕日を眺めるよ。

Img_1067_001

贅沢な時間がとても幸せ♪

陽が沈んだら、お腹が減ったよー。宿まで走れ。
Img_1073_001

温泉も待っている。

Img_1074_001

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
宿に着いたら、
ヘルメット脱いでホッ。
ブーツ脱いでホッ。
革ジャン脱いでホーッ。
靴下脱いで、裸足になったらホーーーッ。

源泉掛け流しの温泉は、最高spa

男子風呂にはワイワイガヤガヤワイワイガヤガヤ、うひゃひゃ~ぎゃはははは~って声が聞こえてたらしいsmile

お風呂からあがったら、お腹ぺっこぺこで宴会開始。
Png1


Png2


たっくさん楽しい話して、盛り上がる。
お酒もおいしい❤

そして、どこでも寝れる私は爆睡sleepy
だから、とり天さんの寝言聞けなかった、、、残念(。・w・。 )
気づいたら朝だったsun

阿蘇の朝はずいぶん冷えてました。温泉に浸かるしかない!
とり天さんと、みさるさんは内湯に。
私ととんちゃんは露天風呂に。

Img_1092_001

Img_0320_001

Img_1091_001

気持ちいいんだーーーーーー。
天気も最高だーーーーーーー。

Img_1098_001

最高の宿でした♪

朝ごはんも豪華shine
Asagohann


そしてこの日も楽しい九州ツーリングの続きがはじまるsign03

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




ただいまー!!
九州ツーリング・2013秋 出発!!
九州ツーリング・2013秋 再会・上陸♪
九州ツーリング・2013秋 通潤橋の放水と40000キロ
九州ツーリング・2013秋 阿蘇ぶ!!





お転婆ライダーとり天さん
きんちゃんのドーンとやってみよう! ふたたび
TOMBOY RIDER 2013 “九州 Autumn Touring” 出だし3つのハプニング
TOMBOY RIDER 2013 “九州 Autumn Touring” 感動ブッシャー!
TOMBOY RIDER 2013 “九州 Autumn Touring” シンプルに阿蘇
TOMBOY RIDER 2013 “九州 Autumn Touring” 酒盛編

|

« 九州ツーリング・2013秋 通潤橋の放水と40000キロ | トップページ | NEWカメラで試し撮り♪ »

2013.10 九州ツーリング」カテゴリの記事

コメント

あれあれ??? とんちゃんの姿が 湯船に見えないんだけど???
写ってる方を張り付けて欲しいんだけど    ダメ? 

投稿: SAM | 2013年10月25日 (金) 19時18分

cherrySAMさんへ

そりゃ見えません・・・・。
とんちゃんと2人で服着たまま撮ってますから。。。。( ̄▽ ̄)

投稿: ayumi | 2013年10月25日 (金) 20時37分

札幌からキョンバンワ(^o^)/
仕事だから( ̄ー ̄)。

さみーよ北海道( ̄▽ ̄;)。
ひとりホテルでしみじみ読みました。
うれしいなあ、、

たけちゃんあゆみちゃんの感動が
わたしたちに感動をあたえる。
わたしがさらに元気になる((爆))

ありがトゥース!
わたしもあゆみちゃん大好きー(⌒0⌒)/~~

だいかんぼうのコロッケはおやつやけん(;o;)

帰ったら大きなパソコンでまたみにくるよっ!

投稿: とり天 | 2013年10月25日 (金) 23時59分

cherryとり天さんへ

とり天さん、北海道の朝はどうですか。冷え冷え???
愛知もけっこう冷えてる。
本日、takeちゃんも仕事!
だからお弁当は、大好物の焼たらこのおにぎり入れておきました。

Daiさんとキャリバーさんは一服休憩してて、他のみんなは高いところから景色眺めてて、
でもとり天さんがいないなーって思ってたら、コロッケ持ってたので笑いました。
写真見てるとニヤニヤして、そのうち声に出してゲラゲラ笑って、ウルウルしている(爆)
このあと、takeちゃんがバナナジュース2杯も飲んでたこと書き忘れました。。。(´,_ゝ`)プッ

投稿: ayumi | 2013年10月26日 (土) 10時16分

あ~もぉ~よかぁ!!
阿蘇走りたかぁ~!!
日帰りで腹いっぱい阿蘇んで帰れる福岡生活、やっぱ贅沢やったなぁ。。。

投稿: まーぼー | 2013年10月26日 (土) 13時38分

秋の阿蘇もほんとええなぁ~
去年の秋を思い出したけど、やっぱり台風とセットだったな。

この際、九州へ移住して是非、招待をばしてくださいまし。

投稿: にゃびのママ | 2013年10月26日 (土) 21時42分

cherryまーぼーさんへ

まーぼーさん、阿蘇、、いいですね~。
日帰りで阿蘇ツーリングができるなんて最高です。

まーぼーさん、やっぱり楽ちゃん連れてかえるさん乗せて、帰っちゃいますか??
3泊4日くらいの里帰り~(o^-^o)いいなー。宿代はいらないですもんね!!

投稿: ayumi | 2013年10月27日 (日) 07時48分

cherryにゃびのママさんへ

去年の秋思い出しましたか♪
今回私達が行った時は台風の後で、とてもラッキーでした。気持ちよく走れましたー。

投稿: ayumi | 2013年10月27日 (日) 07時50分

秋の九州は本当に気持ち良さそうですね!!
ウチも来年は九州検討ですなぁ(笑)
東京からだとちょっと遠いのですが走ります!!

投稿: プ-プ- | 2013年10月27日 (日) 22時48分

cherryプープーさんへ

いいですよねー。九州。
そうですね。東京からだとちょっと遠いですね~。
でもやぱり魅力的です!気色も食べ物もお湯も~❤

投稿: ayumi | 2013年10月29日 (火) 19時46分

@(・∀・)@/takeさ~ん♪ ayumiさ~ん♪

うっひょ~ また行ってきたんだね しかもフェリーとは何とリッチな‼
行きにやられたか~ 覆面野郎ぉ~~~‼
バイクに乗ってると避けては通れないんだね @( *´艸`)@

それにしても とり天さんをはじめ九州の人はあったかいね~
あんなに沢山の女子がいるなんて裏山ぴ~♪
ビッグSSに乗って いつの間にやら大連隊ぢゃん‼

楽しかったツーレポをまとめるのって大変だ~
続きゆっくり書いてね また読みに来ま~す‼

投稿: 花ひつじ | 2013年10月29日 (火) 23時56分

おじゃましま~す
ayumiちゃん、takeさん、一緒に遊んでくれてどうもありがとうございました。
九州満喫されたみたいで(^-^)

takeさんは硫黄の香る温泉が好きといってたので、な~~んにもないけど硫黄臭い雲仙温泉もあるので長崎にも遊びにきてくださいね。

投稿: みさる | 2013年10月31日 (木) 03時53分

cherry花ひつじさんへ

行ってきましたーーー!
そうなんですよ。行くときにやられました。
右のミラーに赤いくるくる光るものが見えましたー(笑)

九州で、こんな風にたくさんの方に出会えて一緒に走ってもらって嬉しかったです。
そしてみなさん、めっちゃカッコイイんです!!

じっくりゆっくり書いていきます♪

投稿: ayumi | 2013年11月 1日 (金) 21時09分

cherryみさるさんへ

みさるさん(゚▽゚*)こちらこそ本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!!

takeちゃんは硫黄の温泉大好きです。
雲仙、絶対行きたい~♪雲仙温泉目指して長崎行きます。みさるさん、その時はまたお願いしますsmile

投稿: ayumi | 2013年11月 1日 (金) 21時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 九州ツーリング・2013秋 通潤橋の放水と40000キロ | トップページ | NEWカメラで試し撮り♪ »