« 2台でタンデムツーリング!! ビーナスラインへ | トップページ | ただいまー!! »

2013年10月11日 (金)

2台でタンデムツーリング!! メルヘン街道へ

ビーナスラインを走って、その日の宿は諏訪のルートイン。
ザブっとお風呂に入って、予約してあるつきぢやへ。

Imgp6802_001jpg1

ツーリング後のビールで癒され中の4人。

Imgp6808_001jpg1

なんか美味しい物いっぱい食べた~。
酔っ払いだから写真はあまりないのです。
楽しい話もてんこ盛りで、写真撮ってる暇はない・・・・(笑) 

私達がよく最後に食べる、涙巻き。
Imgp6833_001

「からいんですけどね~、涙が出るんですけどなんか食べちゃうんです・・・。」take&ayumi

Imgp6840_001

ネギトロ巻に、ワサビの茎かなんかの漬物??かなんかが入ってます。
で、えっちゃんは「私は食べない」って言ってるのに皆ですすめる。

Imgp6828_001

わかった~と、えっちゃん食べる・・・・・。

Imgp6829_001

「からい・・・・。」

Imgp6830_001

えっちゃん涙crying

も~ほんとにえっちゃんは可愛らしいのだ❤

それとは反対に私達・・・・・・・・・・・。
8jpg1




・・・・・・・・・・・・・(笑)。まぁいっか。




酔っぱらいながら、あのね~、みつさん、酔っぱらった勢いで食べちゃうラーメンがあるんですけどね~。
とtakeちゃんが説明してる。

諏訪のルートインのすぐ横にあるのだ。ラーメン屋が。

この、涙巻きの写真の時点でお腹いっぱいなのに。
私とえっちゃんは、「もう食べれんよ~」と言っているのに・・・・。

Img_2982

ラーメン屋さんに向かってます。

Imgp6841_001_2

ラーメン屋さんは、ハルピンらーめん

Imgp6843_001

いつも酔っぱらって満腹状態でたべるハルピン。いつか腹ペコで食べてみたいなー。
昼食、夕食時はいつも混みあってます。
食べれんって言いながら、私とえっちゃんは美味しく完食しました。

Imgp6844_001

みつさんのRTに跨ってるtakeちゃん。
takeちゃん、酔っぱらってるしヤメナサイ・・・。あした、ディーラーに持って行くんだよ~。
傷でもついたらどうすんの!!っていう私の声は聞こえてるのかどうか(笑)
嬉しそ~に跨ってますscissors

そしてやっぱり部屋に戻ったら、すぐに爆睡!!!!!朝もシャッキリ目が覚めて~sun

Imgp6847_001

おはよ~。
この日も晴天です。

バイクをディーラに持って行く予定のみつえつさんですが、帰りも一緒に走ってもらいますscissors

最初は乙女滝へ。
Imgp6897_001

この滝、すっごく近くで見られます。
そんなの初めてで、私・・・・・・。

12jpg1

驚いちゃってます(笑) えぇぇぇぇぇ!!!(Photocameraみっちゃん)

11jpg1

で、間近で見たらもっと驚いちゃってます(笑)えーーーーー!!! (Photocameraみっちゃん)

Imgp6909_001

Imgp1739_001

Imgp1741_001

Imgp1750_001

Imgp1754_001

Imgp6902jpg1_001

迫力のある滝、お気に入りになりました。マイナスイオン~shine

それでは楽しみにしていたメルヘン街道走ります。
Imgp6952_001

気持ちよかった~。

以前走った時は知らずに素通りしていた展望台も教えてもらいました。
Imgp1758jpg1_001

Imgp1761_001

きれいだった~。冬になって葉っぱが落ちたら、も~っと丸見えだ。

Imgp6958_001

そしてお別れは、レストハウスふるさと。
ここからは、浅間山がドカンとかっこよく見えました。

Imgp1770_001

Imgp1777_001

Imgp1776_001

お天気が良かったのも、RTが最後だったのも、たまたま偶然だけれどもこうやって一緒に走れたことがとても嬉しかったです。

みつさん・えっちゃん、ありがとうございましたsmile take・ayumi。

Imgp1784_001

またねー。


Imgp6968_001

じゃぁ家に帰ろう~。

Imgp1796jpg1_001

帰り道は野辺山へ寄り道。

Imgp6977_001

八ヶ岳サイコ~。

Imgp1849_001

JR鉄道最高地点。

Imgp1828_001

お昼ご飯は、茄子がぎっしりのおやきと蕎麦。

Imgp1838_001Imgp1839_001



途中、すごくきれいな所があって「takeちゃん、あそこの道~!!」って言って入ってもらう。

Imgp1807_001

今回のバイク旅、いっぱい景色に感動❤

Imgp1804_001

ほんと、楽しくってバイクはやめられません。

Imgp1811_001


takeちゃん、アドベ、ありがとう。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 2台でタンデムツーリング!! ビーナスラインへ | トップページ | ただいまー!! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

乙女滝、何度見ても行きたい~ヽ(^o^)丿
最後のいい写真と締めの言葉がGoogood

投稿: 仙人 | 2013年10月11日 (金) 23時48分

私がいっぱい。ありがとう。笑
お刺身が逆向きだったね。ごめんね~(^▽^;)
最後に入った道いいわ。目の前に広がるのはキャベツかな?
もう朝ごはん食べた? ^^

投稿: えっちゃん | 2013年10月12日 (土) 08時56分

ええ宴会ですな~!!天気も何もかも最高~なツーリング、良かったね!!
乙女滝、野辺山駅、八ヶ岳界隈のツーリングネタ、丁度バイクTVでやってたね~!!
今度はメルヘンも行きたいヨ(*´∀`*)

投稿: るる | 2013年10月13日 (日) 10時08分

ひゃっひゃっ…いつ見てもこの刺身うまそうだにゃ〜ペロッ(^^;;

投稿: 熊鹿夫婦 | 2013年10月14日 (月) 08時00分

最後のキャベツ畑からの山は八ヶ岳?
美しすぎる…感動的だー
この眺めだけでご飯3杯はいける(笑)

投稿: たんたん | 2013年10月14日 (月) 20時44分

cherry仙人さんへ

お返事おそくなりました。
乙女滝、本当に迫力あってマイナスイオンいっぱい!!!
みつさんに案内してもらいました♪

最後の写真の場所は、適当に入った場所ですが素晴らしい八ヶ岳の眺めでした。

投稿: ayumi | 2013年10月15日 (火) 22時10分

cherryえっちゃんへ

えっちゃん、ただいまー!!
お返事遅くなりました。

最後のキャベツ畑、すっごくキレイでした。
キャベツかわいいし、八ヶ岳はかっこいいし。

へへへ。えっちゃんがいっぱい❤

投稿: ayumi | 2013年10月15日 (火) 22時12分

cherryるるさんへ

お返事おそくなりました~。
いい宴会でした♪♪酔っぱらってラーメンまで行きました(笑)

TVでやってたんですか!!季節もいいのか、たくさんの人、車、バイクで賑わっていました。
メルヘンも良かったですよ~。気持ちのいい道でしたよ!!

投稿: ayumi | 2013年10月15日 (火) 22時15分

cherry熊さんへ

お返事遅くなりました。
熊さん・・・・ここ長野県なのにおいしいお刺身食べられます!!

投稿: ayumi | 2013年10月15日 (火) 22時16分

cherryたんたんさんへ

お返事遅くなりました。
たんたんさん・・・・ごはん3杯!!じゃあ私も3杯いっちゃいます(笑)

空とキャベツの緑と、ダイナミックな八ヶ岳が最高でした。

投稿: ayumi | 2013年10月15日 (火) 22時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2台でタンデムツーリング!! ビーナスラインへ | トップページ | ただいまー!! »