« 夏の涼と緑の癒し | トップページ | 夏の定番♪平谷のとうもろこし&スイフトRS!! »

2013年9月 6日 (金)

走り続けて9年目♪

8/10(土曜日)
ayumiです。

Imgp5118_001

この日から連休が始まるって人がいっぱいいるだろうな~。
早めに出発だ!と思い、朝の6時には中央道へ小牧東ICから入りましたが、やっぱり車がたくさんだな。
ちょこちょこ動いてるから、なんとかなります。

Imgp5121_001

太陽真正面。
takeちゃん、ヘルメットの中にある黒いカシャ~ン!!を下ろしてもまぶしいって。
私は、いつもキョロキョロしてるけど、眩しいときはtakeちゃんの背中に隠れる。

「朝早いとまぶしいけど・・・、涼しいし渋滞もひどくないし、いいよね~takeちゃん!!」ayumi
「あぁぁまぶしい!!」take


園原ICでおりたら定番のR153 三州街道だ。
Imgp5135_001

何度走った事でしょう、三州街道。これからも走り続ける三州街道。
走り続けて9年目~❤

Imgp5143

前には誰もいないのだ。

Imgp5147

Imgp5148

Imgp5149

もうこの気持ちよさったらない。

で振り返ってみる。
Imgp5150

後ろも誰も・・・・。車もバイクも白バイも!!(笑) い・な・いgood

Imgp0697

平谷村到着。am7:20。家から1時間20分。

_001

と、自分のバイクを褒めたたえ、満足して歩いていると声をかけて下さる方が♪
takeさんayumiさんと!!!

にょりぴこさんでした~。
Imgp5165_001

GS乗りのにょりぴこさん、この日はHONDAのCRF。

Imgp5168_001

声かけて下さってありがとうございました♪
あの後、下栗の里行かれましたか~?またいつかどこかで(*^-^)

Imgp5171_001

うれしいはじめましての後は、うれしい気持ちのまま出発。

長野県根羽村。
Imgp5174_001

よく走るようになった根羽村。偶然だけど、私のじいちゃんの故郷。
ちなみに、ばあちゃんの故郷は根羽村のおとなり愛知県津具村。
じいちゃんも、ばあちゃんも、故郷・・・抜群に素敵な所だ~。


そして、クネクネグイグイって走って茶臼山へ
Imgp5192_001


茶臼山到着は8:30.
Imgp5214_001_2

山専ボトルにお湯を入れてきました。
この山専ボトル、保温力が高いから普通の水筒と違ってカップラーメン作れちゃいます。

Imgp0712_001

近所のAPITAで買いました~。愛知県にもくまモンがあふれてる♪

本当の熊本らーめんは食べたことありませんが、くまモンらーめん美味しかった(◎´∀`)ノ
Imgp0713_001

高原で食べる朝ごはん、カップ麺。満足。



夏のツーリング、8:30に朝ごはんをすませたら「かえるよ~。」

途中の休憩&買い物。
Imgp5267_001

「ねーtakeちゃん!!!」
よいしょ、よいしょ~。

Imgp5268_001

「ちょっとー、takeちゃん!!」
よいしょっと~。

Imgp5269_001

「な~に、ayumiちゃん。」
「こっち向いて欲しかっただけ~。」
「ぴーすscissors

ここは、道の駅どんぐりの里いなぶ。
Imgp5272_001
鮎休憩。

つづいて、道の駅らっせいみさと
Imgp5284_001
ソフトクリーム&かき氷休憩。


ここでは、小林さんにお会いしました。
熊鹿夫婦さんのお知り合いで、クシタニCBMでお会いした事あります。
Imgp5283_001

かっこいいバイク。あと、優しそうな素敵な笑顔~。
暑くてかき氷食べてるのに・・・・革のつなぎcoldsweats02

ご自分でも減量です~って言ってみえたけどすごい。
加子母に鶏ちゃん食べに行く途中でした。

あぁ鶏ちゃん。私もそろそろ食べたい鶏ちゃん(ケイチャン)

この時は、
「そういえば、熊鹿夫婦さんは今頃北海道ですね~。」
「本当ですね~。うらやまし~!!」

なんて会話してました。

そして私たちも暑い暑い言いながら、家に帰ったのでした。
帰った後はもちろん乾杯だけど❤

Imgp0720_001

あきもしないで・・・・また同じメニュー。ふふふdelicious






にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村











|

« 夏の涼と緑の癒し | トップページ | 夏の定番♪平谷のとうもろこし&スイフトRS!! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この時期に満開のヒマワリの前で、なんだか羨ましい~
でも、ひと月前ですね^^;
そして、お!くまもんラーメン出た~!
8月最後に私も同じの見つけてお外でラーメンしたのだけど、その前に喰われてたのね~\(◎o◎)/!
今年は、すでにこの夏の風景が懐かしい涼しい夜の関西です。

投稿: 仙人 | 2013年9月 6日 (金) 22時55分

cherry仙人さんへ

そうですよ~。
ひと月前・・・・・(笑)
ひまわり満開の夏!!が最高に気持ちいい日でした♪

くまモンラーメン、あまりの可愛さに買っちゃいました。

涼しくなってくれるのはとっても嬉しいですsmile

投稿: ayumi | 2013年9月 7日 (土) 18時49分

相変わらず朝早いにょ〜中々会えないわけだ。我家は午後出発さえあるからね(^^;;

投稿: 熊鹿夫婦 | 2013年9月 7日 (土) 21時50分

こんばんは ^^
休日に好きなオートバイに乗って、ふらりと走りに出る...
いい景色や美味しいものを見つけたり、出会いがあったり...
この上ない楽しみですよね ^^
takeさんとayumiさんのブログは、楽しんでる様子がつぶさに伝わってくるので、
読んでいるこちらもとても楽しくなります ^^

9年目かぁ...
これからも末長く走り続けましょ♪

投稿: ツーチー | 2013年9月 7日 (土) 23時18分

cherry熊さんへ

涼しくなってきたら、早朝じゃなくて普通の時間にスターとします・・・(笑)
普通の時間ってなんだ!!って感じですね(爆)
会えます様に~!!!

投稿: ayumi | 2013年9月 9日 (月) 18時34分

cherryツーチーさんへ

そう思います♪
ふらっと出掛けられて、景色も美味しい物も出会いもあり、本当に楽しい時間をすごせるツーリングが大好きです。

あっという間の、でもギッシリ思い出詰まった9年ですがこれからもまだまだ長く続く予定❤楽しみです。

ツーチーさんは、走り続けて・・・・の道がたっくさんあるんだろうな~。素敵だぁ~!!

投稿: ayumi | 2013年9月 9日 (月) 18時38分

こんばんは、
バイク乗り始めて2年、最初は周りに乗ってる人が居なく
どこにツーリング行ってるのか探してる過程で、ここにたどり着き
何度も拝見してました。いつか何処かですれ違うこともと思うこともありました。
その時は来た! そんな感じでしたw
またいつかどこかで。。

あ、下栗には行ってきました。
帰り道、眠気が襲いフラフラしてました。危ないですよね・・・

投稿: にょりぴこ | 2013年9月10日 (火) 21時14分

cherryにょりぴこさんへ

あの日はとても嬉しかったです!!
ありがとうございました。
たしかに、私たちもほかの方のBLOGをいつも参考にさせてもらっています。
こんな道が走りたいとか、こんなものが食べたいとか、行きたい所ばっかりです。

眠気・・・。たしかにライダーさんは大変ですよね。
takeさんは、眠いときは15分くらいSAや道の駅で寝ちゃってます。

投稿: ayumi | 2013年9月11日 (水) 08時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏の涼と緑の癒し | トップページ | 夏の定番♪平谷のとうもろこし&スイフトRS!! »