« 世界遺産を巡る白川郷・五箇山TOURTNG♪ | トップページ | 標高1,574mからの信州平谷。 »

2013年7月18日 (木)

夏の香り。

ayumiです。

梅雨が明けて暑くて暑くて暑かった日の事。
たまたま近くまで行ったので久々に寄った愛知県小牧市の田縣神社

Imgp3800_001

知らない方はビックリだが、歴史のある神社です。

Imgp3801_001

Imgp3804_001

Imgp3802_001


Imgp3809_001

見上げた先にも。

Imgp3807_001

毎年3月の豊年祭はにぎやかみたいです。
参加したことないけど。
800px1
ウィキペディアからの写真。


本当に蒸し暑い。
なんかやっぱり私はバイクの後ろに乗ってる時が一番元気だな~。

Imgp3805_001

takeちゃんもきっとそうなんだろうな~。

そんな蒸し暑さも吹っ飛ぶさわやかな緑。
Imgp3814_kabosu

カボスって初めて食べたんだけど・・・・・ハマル。

Photo

お酒がすすんでしまいますheart
ビールに焼酎、刺身にそうめん、きしめん、焼き魚に天ぷらに。
カボスはこれから、わが家に夏を告げる香りとして定番になること間違いなし♪

|

« 世界遺産を巡る白川郷・五箇山TOURTNG♪ | トップページ | 標高1,574mからの信州平谷。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ちょっと~ ayumiちゃん ぼかしか モザイク入れてよ!^^;

投稿: SAM | 2013年7月18日 (木) 12時43分

cherrySAMさんへ

あっひゃひゃひゃひゃ~(笑)(笑)

投稿: ayumi | 2013年7月18日 (木) 14時54分


私5倍くらいだ勝った~っ!

投稿: とり天 | 2013年7月18日 (木) 21時07分

cherryとり天さんへ

とり天さん・・・・なにが・・何が5倍なんですか~??happy01
かぼす??

投稿: ayumi | 2013年7月18日 (木) 21時58分

もつろん!

カボス、、、

投稿: とり天 | 2013年7月18日 (木) 22時07分

さすがのワタシでも ちょっと照れますな~。笑
ビールにもカボス合うんだね!
美味しそう^^

投稿: えっちゃん | 2013年7月18日 (木) 22時20分

cherryとり天さんへ

にゃはははは~♪
かぼす~♪♪

投稿: ayumi | 2013年7月18日 (木) 22時42分

cherryえっちゃんへ

最初は私もびっくりだったんだけど(笑)

ビールにも合うんですよ~。
焼酎も、ハイボールもおいしかったですsmile
私もみっちゃんみたいに久々に白州飲みたいな~。

投稿: ayumi | 2013年7月18日 (木) 22時44分

寝とるだろーからこっちにww
今日も残業になっちゃって今帰りつきました(;▽;)・・・
よって、黒いネコはあきらめてかえっちゃったーっ
あした、てか今日はタイチョがかえってくるから一緒にいただくまーす♪
カボタンのんで寝るとするぞおやすびびびびびー

投稿: とり天 | 2013年7月20日 (土) 00時37分

cherryとり天さんへ

おはようございます。

昨日は、手作り餃子とカボス焼酎で撃沈してました~。
隊長帰ってくるんですね。わ~い♪隊長おかえりなさい。

今からはしって来ます~!!!

投稿: ayumi | 2013年7月20日 (土) 06時03分

・・・・鯨のよりデカイです・・・・

投稿: ガル | 2013年7月20日 (土) 18時24分

cherryガルさんへ

え~!!!!!
鯨より・・・・・(笑)

投稿: ayumi | 2013年7月20日 (土) 19時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 世界遺産を巡る白川郷・五箇山TOURTNG♪ | トップページ | 標高1,574mからの信州平谷。 »