« オイル交換と新型のアイツ! | トップページ | 遠山郷TOURING!! »

2013年4月 2日 (火)

越前三国、美味いもんTOURING!

最近ちっともBLOGを書かないayumiです。
「ayumiちゃん、BLOG書かないの?」
「それがさ~、九州のツーリングマップルを眺めるのに忙しくってさ。」
「・・・・・・・・・・。」
書きますよ~。。。。。。。


3/23(土曜日)
8時半出発~!!

今日は私のリクエストで、今日も私のリクエストで・・・・smile海鮮heart

Imgp4305

なんて事・・・。私たちはこれから小牧東から高速にのる所・・・・。

Imgp4306_2

・・・・・・・・・・。

それでも、中央道から東海環状へ入ったら
Imgp4311

スイスイスイ~。

が・・・・・・・。
Imgp4312

なんなのよォォォォcrying
空は青いのだ。気持ちよく走らせてよ~。

で、当たり前だが白鳥IC出口渋滞。
Imgp4322

この後は、なんとな~くサラサラ~。スイスイ~と走らせてもらって、
Imgp4325

こっちに行きたい。

で、スルスルスル~と走ったら出口を抜けて
Imgp4326

はぁぁぁぁぁ。快適!!
Imgp4327

山に沿って、今から走る道が丸見え。なんかテンションが上がる所です。わくわく。

Imgp4344

福井県はまだまだ寒かった!

Imgp4363

九頭竜湖。takeちゃんが、寄り道してダムの近くまで行こう~って言ってるけど、
「脇道はさ~、雪が残ってるんじゃない?」と心配する私に、たぶん大丈夫って。
で、行ってみる。

Imgp7838


九頭竜ダム。

Imgp7841

ロックフィルダムかっこいいから、takeちゃん好きなんだってさ~。

Imgp7845

あっ。でも、お刺身ご馳走してもらうんだった・・・。
今日のランチはちょっと奮発ランチだしね。もうちょっとモデルも頑張ろう!!

Imgp78352

こんな感じでいいか??とか何とか言って遊んだら出発です。

少し走ったら道の駅九頭竜湖で休憩。
ココには恐竜がいるんですけど、冬は冬眠していませんでした(笑)
ガオ~って言っててかわいいから楽しみにしてたのに。(ガオ~の記事。)

恐竜の代わりに今回はこれで・・・・。
Imgp4378 Imgp4382

去年初めて、熊鹿夫婦さんの記事を見て、行ってみたくなってこの辺りを走りました。

川があって、山があって、その頃はキラッキラの緑がまぶしかった。
一気に大好きな道になって、(魚もおいしくてheart) その時とは全く違う冬の気色だけどこれまた私には大ヒット。

Imgp4388

好きな感じ。

Imgp4391

R158道も景色も気持ちいいです。

で、あまりの気持ちよさに??
なぜか途中から写真がなく・・・・・・・。

Imgp7873

いぇ~い。着いた。

たけ庄

御造り定食
Imgp7858

モデルを張り切ったので、エビも。

Imgp7864


Imgp7861

takeちゃんご馳走様。

食べたら帰る(笑)

この日は花粉も飛んでるし・・・・。東尋坊も寄らずに帰る・・・・smile

走ってたら
Imgp4408

前を走る自転車、後ろに子供を乗せているというか、ひいている。
近寄ると・・・・・・。

Imgp4409

かわいすぎるでしょ~lovely
私達に手を振ってくれてました。もちろん2人で振り返し、「かわいい~。」と癒されました。

Imgp4428

お久しぶりの日本海。

Imgp4425

海を眺めながら走るのもいいね~。

走りながら、takeちゃんが「去年SAMさんとhideさんと寄った所で夕飯買って行こう!」って。

で、来ました!
Imgp4448

夕飯を買って、

Imgp4458

この日は暗くなる前に帰宅。

Imgp4462



お風呂入って、お楽しみの夕飯だ!!!!!
Imgp7876

たしか、SAMさんと買い物した日も甘海老買った・・・・。
日本海の甘海老おいしい。
これで1200円だったような。たしか。
90は入ってました。

Imgp7882


これ、一人分smile

飲んだら爆睡take&ayumi。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

|

« オイル交換と新型のアイツ! | トップページ | 遠山郷TOURING!! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。