« 桜ハマダカ | トップページ | 岐阜の絶景快適ロード♪ »

2013年4月29日 (月)

クシタニコーヒーブレイクミーティング・加子母

ayumiです。

クシタニコーヒーブレイクミーティングへちょこっと前に行ってきました~!!

Imgp5039


ちょこっと前っていつだろ~。
記事がたまってる・・・・。いっぱい走って、いっぱい撮って、なかなか書けないsmile

集合時間は6時半。名東店に6時半だから、5時50分に家を出るからねsign03とtakeに言われて前日はすごく早く寝た。



Imgp5049

みんなでズラ~と並んで準備OK。

左を見ると、店長もそろそろ準備OK。
Imgp5046

出発だ~。

Imgp5053

いっぱいバイク。

途中で切れてはぐれちゃうかな~。ナビもあるし、行き先もわかってるから大丈夫。
そして・・・・。

Imgp5054

後ろには熊さんが居てくれてるから大丈夫なのだぁ~。わっはっはっはsmile

Imgp5059_3

たしかこの日はすご~く寒くて、クシタニの店長のBLOGにも冬の装備で来るように書いてあったので完全冬バージョンで出かける。大正解!

Imgp5087

道の駅おばあちゃん市山岡で一度休憩して、目的地の道の駅加子母まで。
どちらも本当によく行く道の駅だし、よく走るルート沿いにあるのだけれど、今回走った道は初めてでこれがまたすご~く快走路。

takeちゃんはこの日ツーリングから帰ったら、めずらしくジィィィィ~~っとツーリングマップルを眺めていたな。。

それから、道の駅おばあちゃん市山岡で休憩してる時に「寒い寒いっ」て熊さんと私が話してる横で、自販機で買ったキンキンに冷たいトマトジュースをtakeちゃんがグビグビ飲んでいた事も書き残しておこう・・・。
お酒とか飲みながらBLOG読み返してる時に笑えるから・・・。
「takeちゃん、何飲んでるの??」
「トマトジュースだよ♪」
「・・・・・・。えっ寒くないの????」
「寒いけど・・・。」となんか可愛らしい顔で笑って困っているtake。
REIKOさんは、「でも、朝!って感じだよねトマトジュース。」
と言ってくれてました。REIKOさんはやさしいのだ。

会場到着。
Imgp8155

時間は9時半ごろ。
すでに大賑わい!!!

DUCATの試乗や
Imgp8174


KTMの試乗
Imgp8173


で、これは~、え~っと、このバイクの試乗も。
Imgp8189

ROYAL ENFIELDと書いてある・・・。バイクの事ほとんど知らないayumi・・・・。

Cbm2

バイクを眺め、コーヒーを飲み、喋って喋って。

アドベンチャーと書いてあるのでとりあえず跨っておこう。
Imgp8186


よっこらしょ。
Imgp8180
どうだい??
なかなかお似合いです。



お腹が空いたら道の駅でモーニング。
Imgp8193

楽しい時間。



たっぷり楽しんだので、帰ります~。
帰りは熊さんについて行くのだ。白川村を走って帰る。
久しぶりの白川村は、めっちゃ気持ちいい。
Imgp5108

Imgp5113_6

そして、お昼ご飯はらーめん。
Imgp5123

いつも素通り。バビュ~ンと走り抜けてる「あきん亭」
なぜなら、とても混んでいるから・・・・。
そこへ熊さんに連れて行ってもらいました。

Photo

そしたら、ここのラーメンおいしかった~。
「ねぇねぇ、あきん亭に行こうよ。」とあれから何度もtakeに言っている・・・。

その後は、CAFEに寄って~、珈琲飲んでスウィーツ食べて満腹・満足ツーリング終了。

Imgp5134


熊さんREIKOさんありがとうございました。


Photo_2
かしもの手作りわらびもち、絶品ですheart



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村











 

|

« 桜ハマダカ | トップページ | 岐阜の絶景快適ロード♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。