« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

クシタニコーヒーブレイクミーティング・加子母

ayumiです。

クシタニコーヒーブレイクミーティングへちょこっと前に行ってきました~!!

Imgp5039


ちょこっと前っていつだろ~。
記事がたまってる・・・・。いっぱい走って、いっぱい撮って、なかなか書けないsmile

集合時間は6時半。名東店に6時半だから、5時50分に家を出るからねsign03とtakeに言われて前日はすごく早く寝た。



Imgp5049

みんなでズラ~と並んで準備OK。

左を見ると、店長もそろそろ準備OK。
Imgp5046

出発だ~。

Imgp5053

いっぱいバイク。

途中で切れてはぐれちゃうかな~。ナビもあるし、行き先もわかってるから大丈夫。
そして・・・・。

Imgp5054

後ろには熊さんが居てくれてるから大丈夫なのだぁ~。わっはっはっはsmile

Imgp5059_3

たしかこの日はすご~く寒くて、クシタニの店長のBLOGにも冬の装備で来るように書いてあったので完全冬バージョンで出かける。大正解!

Imgp5087

道の駅おばあちゃん市山岡で一度休憩して、目的地の道の駅加子母まで。
どちらも本当によく行く道の駅だし、よく走るルート沿いにあるのだけれど、今回走った道は初めてでこれがまたすご~く快走路。

takeちゃんはこの日ツーリングから帰ったら、めずらしくジィィィィ~~っとツーリングマップルを眺めていたな。。

それから、道の駅おばあちゃん市山岡で休憩してる時に「寒い寒いっ」て熊さんと私が話してる横で、自販機で買ったキンキンに冷たいトマトジュースをtakeちゃんがグビグビ飲んでいた事も書き残しておこう・・・。
お酒とか飲みながらBLOG読み返してる時に笑えるから・・・。
「takeちゃん、何飲んでるの??」
「トマトジュースだよ♪」
「・・・・・・。えっ寒くないの????」
「寒いけど・・・。」となんか可愛らしい顔で笑って困っているtake。
REIKOさんは、「でも、朝!って感じだよねトマトジュース。」
と言ってくれてました。REIKOさんはやさしいのだ。

会場到着。
Imgp8155

時間は9時半ごろ。
すでに大賑わい!!!

DUCATの試乗や
Imgp8174


KTMの試乗
Imgp8173


で、これは~、え~っと、このバイクの試乗も。
Imgp8189

ROYAL ENFIELDと書いてある・・・。バイクの事ほとんど知らないayumi・・・・。

Cbm2

バイクを眺め、コーヒーを飲み、喋って喋って。

アドベンチャーと書いてあるのでとりあえず跨っておこう。
Imgp8186


よっこらしょ。
Imgp8180
どうだい??
なかなかお似合いです。



お腹が空いたら道の駅でモーニング。
Imgp8193

楽しい時間。



たっぷり楽しんだので、帰ります~。
帰りは熊さんについて行くのだ。白川村を走って帰る。
久しぶりの白川村は、めっちゃ気持ちいい。
Imgp5108

Imgp5113_6

そして、お昼ご飯はらーめん。
Imgp5123

いつも素通り。バビュ~ンと走り抜けてる「あきん亭」
なぜなら、とても混んでいるから・・・・。
そこへ熊さんに連れて行ってもらいました。

Photo

そしたら、ここのラーメンおいしかった~。
「ねぇねぇ、あきん亭に行こうよ。」とあれから何度もtakeに言っている・・・。

その後は、CAFEに寄って~、珈琲飲んでスウィーツ食べて満腹・満足ツーリング終了。

Imgp5134


熊さんREIKOさんありがとうございました。


Photo_2
かしもの手作りわらびもち、絶品ですheart



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村











 

| | コメント (0)

2013年4月25日 (木)

桜ハマダカ

takeです。



桜は・・・。

4/14(土曜日)

この日はちょうど1年前にアドベが納車された日でもあります。

その時の記事

その日と同じせせらぎ街道へ。

たしかこれぐらいに桜が満開だったような。。。

Imgp4952


郡上では桜が散りはじめていた。

國田家の芝桜のことを思い出し先にこちらに寄り道。

Imgp4957


看板はあるのですが、交通規制がいつもの反対になっていた。

せせらぎ街道からも目にすることができるので咲いていたら寄ることにしたら、まだまだでした。4/23の中日新聞に満開の写真が載っていました。

早すぎたよ・・・

でも見たいのはここのではなくせせらぎ街道沿いの道の駅「パスカル清見」の桜cherryblossom

でも道の駅に着いてみると様子が・・・

Imgp4960


あれ?・・・

もう散っちゃったの!!

いえ・・・

Imgp80741_2

今年は寒かったからかな~、と思っていたら・・・

家に帰ってブログを読み返すと・・・

アドベが納車された時ではなくGWのことでした・・・

こちらも早すぎた・・・

飛騨地方ではみたらしだんごをみだらしだんごって、言うんだよ!

Imgp4963

香ばしくて美味しかった♪

何年もココの前を通っているのに初めて食べた。

もったない。

この日は春の交通安全週間真っ只中。

道の駅でライダーから覆面1台に白バイ3台見たと教えられて慎重に走ることに。

Imgp4970

でもアクセルに力が入っちゃいます!

路肩に雪が残っていたりしてまだ春にはほど遠いせせらぎ街道だけど、それでもayumiさんの一番好きな冬枯れの景色。

Imgp8085

西ウレ峠でayumiさんを降ろして・・・

Imgp8078


行って来ま~す!

カッコよく撮ってねcamera

行くよ~

Imgp8090

見えるか~

Imgp8109_2

見えたよっ!

実はこれは2回目。1回目の時は・・・

あまりよくないからもう1回走ってきてぇ~

ハイよ~!

Imgp8113_2

Imgp8117

Imgp8120

Imgp8121

撮れた~?

たぶん!

どこかで聞いた事あるセリフ。。。




峠を越えると・・・

Imgp4986


日陰に残る雪にテンションアップ~♪

Imgp4995

峠は寒いよ~

お気をつけて!

そして、

Imgp8144_2


やってきたのはそば処清見庵。

冬季休業から明けたばかり。

Imgp8140

Imgp8141_3

時間がゆっくり流れるいい感じのお店です。

ざるそば、大盛り2つで!

ayumiさんも大盛りなんですよっ・・・

Imgp8133_2

まずは塩で頂きます。

お、美味しい~♪




Imgp8148

Imgp8153_2


食後の運動をして出発~

・・・と、目の前を白バイがぴゅ~っと走って行った。

おおおっ!、浮遊して遊んでいてよかった~bleah

Imgp5009

R158にも雪が残ってる~♪

Imgp5013_3

雪が残るところを走れば当然寒いわけで、

ayumiさんは寒いよ~と言いはじめた。

温泉spa入っていく?

入る~happy01

Imgp5017_2

道の駅「荘川」で温泉に入っていくことに。

Imgp5019_2

桜香の湯。まさにこの時期にピッタリの名前。

冷えた手足がジンジンして、でもこれがまだ気持ちよくて。

寒い日の温泉は最高だ~spa

しっかり温まったら・・・寝るでしょうsleepy

気づいたら1時間も寝ていた2人。。。

さあ、あと家まで2時間。

Imgp8123


いつ走っても気持ちがいいよっ、せせらぎ街道

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2013年4月22日 (月)

焼津、海鮮TOURING♪




ayumiです。

Imgp4715

この日はあたたかかったので、上はパドックジャケット下はカントリージーンズ。
パドックジャケット着心地いい感じ。名東店店長のBlogと動画~。
ゴアテックスジャケットの時より身軽で動きやすい。



Imgp4734

高速道路も、緑がキラキラしてきて春だね~春だね~とウキウキする。

着いたところは焼津の小川港
Imgp4752_2

富士山を撮る、富士山マークを着たtakeちゃんを撮りたかったけど私のカメラでは富士山うっすら。。。。


takeちゃんのカメラだと、少しはしっかり見える富士山。
Imgp7993_2

すこしボンヤリしたら、ご飯だ・ご飯。

Imgp7959



いっぱいあるよ~。
Imgp7969
選ぶの大変~とか言いながらすぐ決まる私とtake。
お腹空いてるから早く食べたい!!

Imgp4742

食券を買って、おばちゃんに渡して、takeちゃんにお茶を淹れてもらって、待つ私。

きた!!!!!!!
Imgp4748_2

刺身盛り合わせ定食。
おいしい。


お腹いっぱいになって走ります。
すぐ近くの焼津港に行ったけれど、海の近くまではバイクで入れませんでした。
Imgp4754


GSの時は富士山もきれいに見えて、
Imgp94121_3
かっこよかったな~。GS、今見てもかっこいいな~。黄色GS。(同じ、焼津港で。)

富士山がもうちょっと見たかったので、すぐ近くの大崩海岸まで走ります。

大崩海岸…(おおくずれかいがん)は、駿河湾沿いの静岡市駿河区石部から焼津浜当目にかけて続く急崖の海岸。延長は約4km。地名は崩落が多いことに由来する。ウィキペディアより。

Imgp4755


Imgp4758

駐車スペースにアドベを停める。
Imgp4767

富士山きれいに見えた!
Imgp7999

今度は、富士山を眺める富士山マークを着たayumi。



ほんじゃぁ、ちょっと走って来ます~!
はい。行っといで~!
Imgp8013

走ってます。
Photo

takeちゃんが、「そろそろUターンします~。」
と言っているのでカメラを構える。

Imgp8049

「見える~??」
「見えるよ~。ちっさいけど。」

で、大きくなる!
Imgp8053
おかえり。


Imgp8056

たぶん!!!

じゃあ行こう。

焼津ICから高速にのります。
Imgp4774
快走!!

そしたら・・・・・
Imgp4777
パトカー・・・・・・・・。



















Imgp4778

捕まったわけではなく(笑)
走行注意。
人が侵入してしまったようです。だから走行注意区間はず~っとパトカーの後を走ってました。

三ヶ日ICでおりたら、蜂蜜を買いにGO~!
Imgp4804

大人気~!!



その後は、山の中を走ります。
湖を眺めながら走ったら、今度はそのまま山の緑。
静岡から愛知の三河の山へ抜けてくこのコース、なかなか贅沢だな。
Imgp4829


目指してるのは、作手村。
Imgp4840_2



走りながら、五平餅を食べるんだ~って決めてたのにね。
Imgp4841

水泳のゴーグルをしてフランクを忙しそうに、楽しそうに、焼く元気なおばちゃんに、
「フランク2本下さい。」

Imgp4842

おいしい。
食べ終わってすぐ、やっぱり五平餅食べたい。って言ったけど買ってくれんかった・・・。
すぐに「お腹いっぱいでお腹痛い~!」って言うからダメらしい。

Imgp8062

今度は、フランクは素通りして五平餅食べに行くんだも~ん。


作手村にサヨナラして帰ります。
この後も気持ちのいい山道。

で、この交差点
Imgp4853

いつもは直進だけれども、急に2人して曲りたくなったから曲がってみます(笑)

Imgp4856

足助・・・・阿蔵・・・・。

阿蔵は知らない。
じゃあ左折。

Imgp4882

初めての道は・・・・・地図を見てから走ろうね・・・と語り合う(笑)

K362大沼足助線 巴川沿いを走る!!

ガードレールないとちょっと怖い。
takeちゃんは、本心かわかりませんが「アドベンチゃーだから大丈夫さっ」って言っていました。
なんかウケル。。笑ってしまいました。きゃっきゃっきゃっきゃっきゃ。


Imgp4898


そしてR420へ出る。ホッ。
最近熊さんに会ったんだけれど、熊さんにこの時の話をしたら熊さんもココ走ったって・・・。
やっぱり足助って見て行ってしまったらしい。


たっぷり遊んで帰りは夕方。
Imgp4936

たのしかった。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2013年4月18日 (木)

風ニハマケタ

雨ニモマケズの翌週、4/7(日曜日)
Imgp0102

風ニハマケタ・・・・・・・・。

伊勢湾岸はビュンビュン風が吹いていた。
Imgp0101

takeはバイクで走りたそうだったけれど、私はまったりでもいいかな~の気分。
そんな時は、きまって海へGO~。知多半島。

この時点で11時を過ぎている。
いつもの『まるは食堂』は大混雑しているのは確実。

takeちゃんが朝サラサラ~と調べていた所へ行くことに。
私は大好きな魚がたべられればokOK.

Imgp0108

やってきたのはここ。うつみ食堂。
takeちゃん情報では、このお店も人気らしく混んでるかも・・・とのことでしたが到着時間は11時半。ギリギリセーフだったかな。
待たずに席に着く。

さっそく注文していただきます。
Imgp0111
生しらす。おいし~up

Imgp0120
茹でダコ。おいし~upup

Imgp0116
海鮮丼。おいし~upupup
海鮮丼は改めて写真を見ると、愛知のお魚じゃないけど新鮮で美味しいからokOK。
この辺の海の、鯛とかヒラメとかタコとかの海鮮丼でもいいよね~heart04

お土産に、じゃこ天を購入。
夜のつまみだぁ!!


帰り道に、野間灯台へ。
絆の鐘。
Imgp0126_3 Imgp0125_4

バイクの時はいつもヘルメットの中からチラっと見るだけだけど、ちょっと寄ってみた。

海は波がザブザブと荒い。
Imgp0131

で、寒い。

ちょっと、自然な感じの浮遊してみてよ~。のリクエストに答えてtakeちゃん浮いてみる。
Imgp0147

ピヨ~~~~ン。

私は・・・・・・。
Imgp0175
髪の毛ボッサボサ(笑)







Imgp0156

よ~~く見ると、遠くの方でウインドサーフィン。

20年前takeと私が専門学校の2年生だった頃、学校の海洋実習で四国・徳島県の阿南の海でウインドサーフィンしたな~。
まだ付き合ってなかったけど。ムッフッフheart
19の頃。夏の海!! まだ現役のプロシュートボクサーだったtakeちゃんの素晴らしい体に惚れ惚れのayumiだったわ・・・lovely

何日も何日も海に浮かんで、カヌーに食糧積んで、無人島まで行ってトイレの穴を掘り・・・。というサバイバルで楽しい学生時代の事を思い出してたよtakeちゃん。
またいつか・・・・。阿南の海を・・・・・。

Imgp0151







最後はここ。
Imgp0178

おせんべいを買いこんで、見上げれば青空。
車の窓からは・・・。
Imgp01791112

かわいい~子がタンデムシートに。
風ニハマケタ・・・・なんて言ってないで走ればよかったかな~。
と思ってしまった帰り道でした。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2013年4月15日 (月)

雨ニモマケズ

takeです。

もう忘れそうな3月31日(日)のこと・・・

前日は仕事なのに憎たらしいほどのいい天気。

この日は、夕方から雨の予報だったような・・・、記憶が(笑)

雨が降る前に走ってしまえと走りだして2~3分のところで、

Imgp4651


雨がポツポツと・・・、何~っannoy 

いやいや天気予報は雨は夕方からさっ!

長野県方面は大丈夫のハズさっ!

Imgp4652_2


まだこれぐらいなら・・・

Imgp4656_2


ゴアテックスパンツは濡れてすらないぜ!

Imgp4658


クシタニが通るぜ!

さて、どこへ行ったんだっけ??

Imgp4662


飯田山本ICから三遠南信道路を走ったんだ。

道の駅「信濃路下條」がある下條村は峰竜太の故郷って知っていたかい?

その道の駅で休憩して、走りだすときには

・・・

・・・

・・・

Imgp4665_2

土砂降り~rainrainrain

Imgp4666_2


ayumiさん、やけくそのピースサインscissors

雨だけど、テンション高いぜ~

Imgp4671


雨が強くなるよ!R151。

Imgp4680

ayumiちゃん、炙り街道だって!

・・・

・・・

・・・

祭り街道だし!



道の駅「新野千石平」を右折してR418へ。

Imgp4683


空が明るくなってきたような・・・

このあたりは標高があるのでayumiさんは寒くて震えだした。

温泉に入ろうよ~spa

このあたりには温泉がいっぱいあるが入りなれたひまわりの湯に向かう。

ひまわりの湯がある道の駅「信州平谷」にとまっているバイクは、

Imgp4687


BMWだけ。

お好きですね~coldsweats01




ひまわりの湯は、ナトリウム-炭酸水素塩泉でpH値は8.67のアルカリ温泉。

久しぶりに入ったお湯はこれでもかというぐらいにヌルヌルで気持ちがいい。

30分以上も同じ湯の中に浸かっていた。

食事は温泉施設併設のひまわり亭で初めての食事。

Imgp4690


ayumiさんの鶏の唐揚げ定食。

Imgp4692_6 Imgp4694_5 Imgp4695

Imgp4693_2


馬刺しに山女魚に天ぷらがついたひらや定食。

雨模様の外を眺めながらの美味しい食事。

食べたあとは寝るsleepy

しかも寝て起きたら雨が止んでいた。

とことんおかしいこの日の天気予報。

雨が止んだからとしよう。

走るぞ~

でもショートカットして三州街道を阿智村に向って走り園原ICから中央道へ。

Imgp4698


雨上がりは気持ちいいね~♪も・・・

げっ、また降ってきた。。。



最後は、明治村の麓の入鹿池へ。

桜が満開cherryblossom

Imgp7937


尾張富士が水面に映る。

上の方の建物が明治村。

Imgp4706


大好きな枝垂桜。

Imgp7933


~桜とアドベ~

ここから家まで10分。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村








| | コメント (0)

2013年4月 7日 (日)

遠山郷TOURING!!

ayumiです。3/24(日曜日)

2週間前のことか~。記憶から薄れてる・・・・・。
2週間前のことがこれなのだから、もっと前の事はすっかり忘れる。
でもBLOGを見たら、(あ~そうそう。そうだった・・・・。)とすぐによみがえる~up

だから書いとこ。。。


前日に福井でお魚をたらふく食べて、ゆっくりまったりな日曜日の朝。
Imgp4480_2

飯田山本ICでおりる。
行き先はtakeちゃんが決めました。

Imgp4481_3

奥に見えてるのは、たぶん南アルプスです。

Imgp4485

もう、こんな所をバイクで走れるぞ~。春だ春だ。

takeちゃんには春が似合う。桜のピンクも、若葉のキラキラもclover
春生まれのtakeちゃんだからね。

Imgp4486

下条村は峰竜太の故郷だって~。すぐそこの道の駅で休憩しようと思ったら、観光バスいっぱいですごい人sign03
走り去る・・・・・・・。

Imgp4495_2

ということで、遠山郷まで行っちゃうよ~。

前日福井で見た川は、九頭竜川。名前がカッコイイ。
名前がカッコイイってだけで好きだけど。

で、今日は。
Imgp4500

天竜村の天竜川。こちらもカッコイイ名前。
takeさんと走るまでは、天竜川も九頭竜川もお父さんがアユ釣りに出かける川!でしたが、大人になった今はツーリングの目的地になりました。

Imgp4502

天竜村に入ったら、景色も変わってマイペースで走る車もいなくなって気持ちよく走る。

Imgp4511

天竜川に沿って、クネ~っと今から走る道。
takeちゃん、「お~!川が見えたよ~。」って言った途端に「高いっ!」ってススス~と中央に寄ってくのやめてよ・・・。写真が撮れないじゃん。

Imgp4515

羽衣崎橋で天竜川を渡って、

Imgp4556

平岡ダムをこえたらR418へ。
清水トンネルを抜けると、今度は天竜川の支流、遠山川が見えてきます。

Imgp4529

天竜川も遠山川も、癒しの川のせせらぎと言うよりは、大自然の中の荒々しい流れの川。
takeとも、荒々しくってちょっと怖いイメージもある川だね~。なんて話してましたが、暴れ天竜とも呼ばれているそうです。

その荒々しい川を眺めつつ着いたのは道の駅遠山郷。遠山郷のHP

Imgp4532

Imgp4535

あたたまったら・・・・・・。
ごはんです。

Imgp7913

道の駅の中にあるお店で。
遠山ジンギス。おいしかった。
食事しながら窓の外をみると、
Imgp7911

河津桜。この日はまだまだ。
4/3には3分咲きとHPに書いてありました。満開はいつだろうか??

Imgp7892

駐車場の枝垂桜はかた~い蕾でした。そろそろ咲いてるかな?

遠山郷の桜も見たいし、せせらぎ街道の桜も見たいし、荘川桜だって見たいし。欲張りですねo(*^▽^*)o

お風呂・ご飯をすませたら出発です。
Imgp4561

R418で来た道を少し戻って、さっきの羽衣先橋。ここ、紅葉時期とってもきれいらしいよ、takeちゃん。

で、R151→R418で、売木村を抜けて、平谷まで。


Imgp4575

Imgp4581

Imgp7926

平谷のパン屋さんグランマでコーヒータイム。
平谷では、4月に雛祭りなんだそうです。
Imgp7931

Imgp7929

わざわざ遠く愛知県碧南市からみえたという方が、グランマのママに詳しくお話しを聞いてみえました。
そのお話を私たちもコーヒーを頂きながら聞き、まったり過ごし、お目当てのパンもGetして家までGO~sign03
温泉&お昼ご飯を求めて、サクっと遠山郷ツーリングでした。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Imgp0088

最近39歳になったtakeちゃん。おめでとう。
去年の今頃はバイクがなくて、山歩いたり、昼から飲んだり、ディーラーに行ったり。
ちょうどtakeちゃんの誕生日の頃我が家にやってきたアドベンチャー。
あれから1年ですbirthday

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村









| | コメント (0)

2013年4月 2日 (火)

越前三国、美味いもんTOURING!

最近ちっともBLOGを書かないayumiです。
「ayumiちゃん、BLOG書かないの?」
「それがさ~、九州のツーリングマップルを眺めるのに忙しくってさ。」
「・・・・・・・・・・。」
書きますよ~。。。。。。。


3/23(土曜日)
8時半出発~!!

今日は私のリクエストで、今日も私のリクエストで・・・・smile海鮮heart

Imgp4305

なんて事・・・。私たちはこれから小牧東から高速にのる所・・・・。

Imgp4306_2

・・・・・・・・・・。

それでも、中央道から東海環状へ入ったら
Imgp4311

スイスイスイ~。

が・・・・・・・。
Imgp4312

なんなのよォォォォcrying
空は青いのだ。気持ちよく走らせてよ~。

で、当たり前だが白鳥IC出口渋滞。
Imgp4322

この後は、なんとな~くサラサラ~。スイスイ~と走らせてもらって、
Imgp4325

こっちに行きたい。

で、スルスルスル~と走ったら出口を抜けて
Imgp4326

はぁぁぁぁぁ。快適!!
Imgp4327

山に沿って、今から走る道が丸見え。なんかテンションが上がる所です。わくわく。

Imgp4344

福井県はまだまだ寒かった!

Imgp4363

九頭竜湖。takeちゃんが、寄り道してダムの近くまで行こう~って言ってるけど、
「脇道はさ~、雪が残ってるんじゃない?」と心配する私に、たぶん大丈夫って。
で、行ってみる。

Imgp7838


九頭竜ダム。

Imgp7841

ロックフィルダムかっこいいから、takeちゃん好きなんだってさ~。

Imgp7845

あっ。でも、お刺身ご馳走してもらうんだった・・・。
今日のランチはちょっと奮発ランチだしね。もうちょっとモデルも頑張ろう!!

Imgp78352

こんな感じでいいか??とか何とか言って遊んだら出発です。

少し走ったら道の駅九頭竜湖で休憩。
ココには恐竜がいるんですけど、冬は冬眠していませんでした(笑)
ガオ~って言っててかわいいから楽しみにしてたのに。(ガオ~の記事。)

恐竜の代わりに今回はこれで・・・・。
Imgp4378 Imgp4382

去年初めて、熊鹿夫婦さんの記事を見て、行ってみたくなってこの辺りを走りました。

川があって、山があって、その頃はキラッキラの緑がまぶしかった。
一気に大好きな道になって、(魚もおいしくてheart) その時とは全く違う冬の気色だけどこれまた私には大ヒット。

Imgp4388

好きな感じ。

Imgp4391

R158道も景色も気持ちいいです。

で、あまりの気持ちよさに??
なぜか途中から写真がなく・・・・・・・。

Imgp7873

いぇ~い。着いた。

たけ庄

御造り定食
Imgp7858

モデルを張り切ったので、エビも。

Imgp7864


Imgp7861

takeちゃんご馳走様。

食べたら帰る(笑)

この日は花粉も飛んでるし・・・・。東尋坊も寄らずに帰る・・・・smile

走ってたら
Imgp4408

前を走る自転車、後ろに子供を乗せているというか、ひいている。
近寄ると・・・・・・。

Imgp4409

かわいすぎるでしょ~lovely
私達に手を振ってくれてました。もちろん2人で振り返し、「かわいい~。」と癒されました。

Imgp4428

お久しぶりの日本海。

Imgp4425

海を眺めながら走るのもいいね~。

走りながら、takeちゃんが「去年SAMさんとhideさんと寄った所で夕飯買って行こう!」って。

で、来ました!
Imgp4448

夕飯を買って、

Imgp4458

この日は暗くなる前に帰宅。

Imgp4462



お風呂入って、お楽しみの夕飯だ!!!!!
Imgp7876

たしか、SAMさんと買い物した日も甘海老買った・・・・。
日本海の甘海老おいしい。
これで1200円だったような。たしか。
90は入ってました。

Imgp7882


これ、一人分smile

飲んだら爆睡take&ayumi。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »