« 急げ! | トップページ | 伊豆旅行 前編 »

2013年2月18日 (月)

Sweet バレンタイン

ayumiです。

今はアドベのタンデムシートに夢中だけれども、ず~っと前はお料理&お菓子やパンなんかを作ってblogに書いてました。

ある時、takeちゃんのblogと合体して「晴れた日には・・・」をはじめたのだけれど♪

2/14の朝、「今日はバレンタインデーだ~」とブツブツ言いながら仕事に行く準備をするtake。

私。「・・・・・・・・・・。」

私。「ケーキ屋さんでチョコケーキでも買ってこようかな~。」
take「何か、作ったやつでいい」


で、なんやかんや、仕事やらなんやかんや、、(言い訳)ずいぶん遅れて渡したクッキー。


Imgp6253


チョコのかたまりがザクザク入った、チョコチャンク。
簡単で美味しいからね~。

Imgp6259

お菓子作るの久々だわ~。
楽しいわ~。



Imgp6278


オーブンから漂う甘い香りも幸せ!!
だんだん誰のためのクッキーなのか分からなくなる~。
私も食べたいからいっぱい作りました。

Imgp6299


takeちゃん、ホワイトデーはポワロン(ケーキ屋さん)のいちごタルトでよろしく!!

ず~っと昔みたいに、デートの約束して甘く切ない Sweet Valentine's day♪ではありませんが、
家中甘い香りが漂う、Happy sweet Valentine's dayも、いいのではないかと・・・・。

とか言って、14日に間に合わんかったけど。


明日とあさってはお休み~。
伊豆に行ってきます。
天気がね~。でもたぶんバイクで行きますgood

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 急げ! | トップページ | 伊豆旅行 前編 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。