« ぶらり三ヶ日♪ | トップページ | はじめてのスノーシュー »

2013年2月 7日 (木)

晴れた日には♪

ayumiです。


Imgp2969

リュックを買いました。普通の小さいやつhappy01
職場まではとっても近いのに、贅沢に車を使っている私・・・。

春は花粉が飛ぶし~。
夏は暑いし~。
秋は・・・何だろ?理由もなく~。
冬は寒いし~。
などなど、いろんな理由。

だけど・・・・リュックを買いました。
だから・・・・自転車!!!!

Imgp2966

sun晴れた日には・・・自転車で仕事に行くよ~!!sun








sun晴れた日には・・・その2sun



2/3(日曜日)
Imgp6184_2
ドライブ

ライダーズカフェ ルート750
Imgp6191

三重県へ。
バイクじゃなくて車で。
しかも熊さんの車で~smile

この日の目的は、
Imgp6205

牡蠣食べ放題!
熊鹿夫婦さんに、連れて行って下さいとお願いしました。

Imgp6209


今回も、食べて・食べて・食べ過ぎて大反省sweat02

この日は、REIKOさんがレモン汁やポン酢ジュレを持って来て下さって、遠慮なく頂いて食べる食べる(笑)
Imgp6217
早く食べたいものだから、ジュレをきちんと乗せれてない・・・。


【熊さんリハビリ中だから何かあったら運転交代します!】
ってメガネもカバンに入れてきたtakeさんだけど、REIKOさんと私とtakeさんはビールで乾杯。
メガネ入れてきた意味がない・・・・。
【やっぱり熊さんよろしくお願いします。】
とか言って吞む。

Imgp6218

私とtakeちゃんだけでドラム缶いっぱいの牡蠣の殻。
向こう側の熊さん達のドラム缶もいっぱいだったはずです。




めちゃくちゃおいしかった~。
Imgp6212

で、熊さんは元気です♪

Imgp6213


そして、REIKOさんはいつ会ってもとっても素敵なのだ~heart

熊さん、REIKOさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


















|

« ぶらり三ヶ日♪ | トップページ | はじめてのスノーシュー »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。