« エビと苺。知多半島ツーリング。 | トップページ | 唐まるラーメン 稲武ツーリング。 »

2012年12月22日 (土)

雨の日の忘年会。

ayumiです。

昔々、お友達のtakeさんがいつも通学に使ってるこのバイクに乗って岡崎までやってきた事がありました。
12月の半ば頃。めっちゃ寒いし、マジかいな~heart

Kdx250sr_1991







20歳smileこれは、タンデムで下呂温泉旅行spa
Imgp4446

この頃はtakeちゃんは車の免許なかったし、このバイクでよく遊んだね~。
別にお尻も痛くなかったし・・・・。なんでかな???体重だな・・・。

てな感じで、なんか12月半ば頃にはちょっとした記念日~とか、忘年会~って言ってバイクの話をしながら呑みます。
「あの日、道が分からなくなっておまわりさんに聞いた・・・。」とか、
「帰りに雨降ってきた・・・。」とか。
Imgp4365_2
2012年の12月の記念日は、蓬莱泉の「吟」で乾杯。めちゃウマだよ~。




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。

ちょこっと前、億万長者になれるかもしれん~heart04とワクワクしながら電車に乗って名古屋まで宝くじを買いに行きました。
で、またまた忘年会なわけですbeer

名駅近くのお店。
Imgp1347

はじめて来たけど気に入った~。

Imgp1350
いい感じの店内で。


Imgp1349
乾杯。


Imgp1357
こぼれ寿司?だったかな・・・。


Imgp1359
刺身盛り合わせ。どこでも海鮮だな。


Imgp1360
天ぷら。各テーブルにはポットに入った天つゆがスタンバイしてあった。
キスと、エビと、ししゃもと、生タコの天ぷら。


Imgp1361 Imgp1354

  
あとは、ハイボールとか、焼酎とか、色々。。。
うまい~。いいね~忘年会。


Imgp1373
このあと、フラフラとキラキラな名古屋を楽しみながら高速バス乗り場まで歩いていたんだけど、時間ぎりぎりなのに気づいて走る・・・!!!
お酒飲んでトイレも近くて、トイレに寄って走る!!!

階段駆け上がるも間に合わず、ゼ~ハ~言いながらバスを待つ(笑)

そんな雨の日の、バイクに乗れない休日でした。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°

ちょっと前の夜。
ど~しても食べたくなって行った家から近い店。
Imgp4408

うなぎ屋 たむろ

Imgp1587

熊さん、ココのうなぎおいしいです~。と、個人的な連絡・・・(笑)







忘年会はまだまだつづくのだ~。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



|

« エビと苺。知多半島ツーリング。 | トップページ | 唐まるラーメン 稲武ツーリング。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。