« サヨナラ北海道!! 太平洋フェリー | トップページ | ビーナスラインを走る »

2012年11月 9日 (金)

紅く染まるせせらぎ街道!

おはようございます!takeです。


10/28(日曜日)

Imgp9524

朝日に照らされて影がきれいです。

Imgp9529

木曽川を渡ります。

遠くに岐阜城は・・・見えませんが。。。

澄み渡っているときには目にすることが出来ます。

Imgp9539

東海北陸道をしばらく走ると・・・

霧が出てきた。。。

Imgp9544

今日はこれが見たいのにな~

少し心配。

Imgp9549_2

今回はクシタニのシングルジャケットにカントリージーンズ、グローブにブーツもクシタニ。

おまけにヘルメットにもクシタニのステッカー。

オールクシタニスト(笑)

Imgp9550

霧が晴れてきたかな?

Imgp9552

霧の向こうに薄っすらと色付いた山が!

Imgp9565

太陽に照らされているところがより色鮮やかに染まる。

Imgp9573

うわ~っ!

Imgp9579

トンネルを抜けたらもっと色鮮やか。

Imgp9583_2

               Imgp9584_2

右に左にタイトなカーブをクリアすると・・・

Imgp9588

道路まできれいに輝く。

道の駅「パスカル清見」で休憩。

Imgp3307_2

見事に紅葉しています。

感動のタメ息が出ます。

Imgp3319

Uターンして来るね~paper

Imgp3321

行ってきま~す

Imgp3326

どこまで行くの~

・・・

・・・

・・・

Imgp3328

来たよ~scissorsscissors

Imgp3331

お~い、撮れてるか~camera

ちょっとアドベで遊んだら道の駅の紅葉を楽しむ。

Imgp3341

Imgp3353

Imgp3354

緑・・・手袋が!

Imgp3345

ジャ~ンプ!!

届いたようにも見えるね。

届いていないけど。。。

Imgp3356

               Imgp3358_2

寒いのでコーンポタージュを飲んで冷えた体を温める。

うめ~っ!のayumiちゃん。

Imgp9597

さあ、出発です!

Imgp9612

お~

Imgp9617

おお~

Imgp9628

おおお~

この先のカーブを曲がって・・・

Imgp3361

こもれび広場へ。

早朝にも車が数台止まっている。

Imgp3365

少し曇っているけどきれい。Imgp3378

きれいでしょっ!

どっちが?

・・・

・・・

決まってるでしょっannoy

Imgp3384

向こうもきれいだよ~maple

Imgp3385

ねえねえ、きれいだよ~maple

Imgp9634

紅葉の回廊を走り抜ける。

Imgp9636

ここはayumiさんの好きなカーブ。

ayumiさんは紅葉よりも冬枯れの葉が落ちた景色がもっと好き。

凛としているそうだ。

Imgp9642_4

               Imgp9643_2

西ウレ峠付近が最もきれいに色付いていました。

きれいで涙が出たよ!

私も!

タイミングもあるけど今までの中で一番だった。

せせらぎ街道を走り終えたらR158へ。

Imgp9673

せせらぎ街道を走ったら東海北陸道で帰っていたのでR158の紅葉は、はじめて。

Imgp9675_2

7℃は冬だね~

右側を走るのが高速道路。

Imgp9679

オ~!

Imgp9681

オオ~!!

Imgp9684

オオオ~!!!

晴れていたのでせせらぎ街道より色鮮やかに。

Imgp9697_2

冷えた体を道の駅「荘川」の温泉へspa

しかも1番乗り~

気持ちいいィ~

食事は限定20食に魅かれて飛騨牛の陶板焼き。

Imgp3392_2

美味しそう~

Imgp3396

味噌とからめて、美味しいいい~♪

少し高めの値段でしたがおいしかったです。

Imgp3397

川沿いの紅葉もきれい。

Imgp3409

Imgp3416

晴れているとよりきれい!

Imgp9703

次はひるがの高原へ。

Imgp9707_3

               Imgp9712_2

右も左も紅く染まった山の間を走り抜けて、やまびこロードへ。

Imgp9718

Imgp9720

やまびこロードの紅葉はまだでしたが、雪の被った白山を見てテンション上がる~♪

道の駅「古今伝授の里 やまと」で最後の休憩。

Imgp9727

おやつは何にしようかな~♪

Imgp9726

郡上コロッケを注文。

中はおからが入っています。

あつあつで美味しいよっ!

走って、紅葉を見て、温泉入って、美味いもんを食べて、サイコーでした。








久しぶりの・・・

Imgp34022

元気でっせ!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






|

« サヨナラ北海道!! 太平洋フェリー | トップページ | ビーナスラインを走る »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。