« 忘れ物だよ! | トップページ | 紅く染まるせせらぎ街道! »

2012年11月 7日 (水)

サヨナラ北海道!! 太平洋フェリー

ayumiです。今頃書きます・・・・・(笑)

8/31(金曜日)~9/2(日曜日)フェリー編。
Imgp2254
苫小牧フェリーターミナル。

Imgp7682
帰りは太平洋フェリーで帰ります♪

Imgp7684

この日からもう2ヶ月i以上経ったのね・・・・。早い。


Imgp7691

アドベンチゃーがしっかり固定されてるわ~。


Imgp2264_2

*******部屋*******

17時30分
バイクで乗船したtakeと、歩いて乗船した私・・・・・・・。
合流してすぐ、「takeちゃん、もう呑もうぜ~!!」

で、帰りに苫小牧港の近くのイオンで買ってきた夕飯と船の売店で買ったお酒。
Imgp2269
私はお寿司と北寄貝サラダ。
takeは刺身にローストビーフ。
北海道ツーの話しで盛り上がりながら、よく吞んだ~!!

外も暗くなってきて。
Imgp2270
さみしいような・・・・。

Imgp2271
これから始まる、たっぷりなが~い船旅がうれしいような・・・・・。


私は何回階段下りて売店行って、お酒買って階段上ってきたんだか。
酔っ払い2人は船でも早寝早起きなのさ~。



9/1(土曜日)
Imgp2311
快晴。青・青・青。

トウッ!!!
Imgp2310
飛び越えて・・・・・。


着地good

Imgp2313_2
みたいな写真を撮ろうよ~と遊んでみたり。

Imgp2422
仙台港で下船するライダーたちを見送ったり。

朝ごはん食べてないからお腹減ったような、減ってないような・・・。
Imgp7701
だから、ソーセージとチーズとビール。酎ハイ。
この後は、昼寝したり~、映画館で映画見たり~。ありえないほどのまったり時間。

takeちゃんは「休日に家にいたら頭痛くなる・・・・」っていつも朝からアドベと一緒に家を飛び出してるから、こんな風にゆっくり流れる時間はフェリーならでは!

楽しんでます!!

ハイ。夕飯。
Imgp2459
バイキング。
takeはこのあとステーキもう2枚食べてたわ・・・(笑)





9/2(日曜日)

朝8時。
フェリーから見る中部国際空港セントレア。
あぁぁぁ。帰って来ぞ!愛知県だ。

Imgp2516

飛行機から太平洋フェリー見えるのかな~。
Imgp2520

名港トリトンをくぐるよ~!!!
赤白青。
Imgp2550

takeちゃんは、この赤い橋が怖いんです。
なんでかって言ったら、白と青は、一番右車線を走ってたら海は見えないから高さが分からない。
でも赤は・・・・・。
赤だけは・・・・。



Imgp2565

上りと下りの車線の間が離れてるのさ~(笑)
だから、右側に寄っても左側に寄っても海が丸見え。
だから怖いんだって~。ふっふっふ。



そして9時40分。下船開始。しばしの別れ。

Imgp2588_2
takeちゃん後でな~paper

Imgp2599
私はこっちから、ゾロゾロと歩く。



先に船から降りて待ってると、アドベンチャー2台。



手前がtakeちゃん♪

Imgp2636

名古屋に着いたね~。着いちゃったね~とtakeちゃんと2人複雑な気持ち(笑)
そして、暑いね・・・。やっぱり暑いね。と愛知に帰ってきたことを実感(爆)
この後、takeちゃんは久々の名港トリトンを走って帰るのでしたsmile





これで、2012夏の北海道ツーリングはおしまい。
また行くぞ~!北海道heart





今までで、いちばんの夏!!!!!!!
takeちゃんサンキューgoodgoodgood









苫小牧から家 57.2Km

全走行距離 2113Km
1111111111






にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村










|

« 忘れ物だよ! | トップページ | 紅く染まるせせらぎ街道! »

2012.8 北海道ツーリング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。