« 温泉ツーリング♪~昼神温泉~ | トップページ | 琵琶湖に集う!のつづき »

2012年10月29日 (月)

琵琶湖に集う!

takeです。





「ayumiちゃん、行くよ~!」

忘れ物を取りにいくayumiさん。。。

Imgp9285

みつえつさん夫婦とマイキーさんと恵那峡SAで待合わせ。

「遅れちゃうよ~」

10月半ばの中央道は混んでいます。

紅葉を見に行くのかな?

恵那峡SAを過ぎたところでみつさんのRTとすれ違います。

お~~~い!!

中津川ICでUターンして数分後に合流。

その後すぐにマイキーさんも到着。

トイレに寄って出発。

・・・

・・・

・・・

写真がない。




さあ行くよ~

Imgp9295

名神の渋滞を避け東海環状~東海北陸道~名神へ。

少し・・・だいぶ遠回りか!

Imgp9300

よしっ、渋滞の先に出た!

養老SAで休憩。

たくさんのバイクが停まっている。

少し古めのBMWが多いな~。

Imgp9301

R100S?のサイドカー。

夫婦仲良くですね~!

うちも仲いいですけど~(笑)

Imgp9303_2

木之本ICでおりてSAMさん、hideさんとセブンイレブンで待合わせ。

あ~~っ!

熊鹿夫婦さんもいる~happy01

出発~

・・・

・・・

・・・

また写真がない。。。




琵琶湖湖畔を5台9人で走るよ~

Imgp9313

トップケースがなくても背筋がピーンのREIKOさん。

うしろから見ていて気持ちがいいです。

Imgp9336_3

             Imgp9346_2 

桜並木と琵琶湖を眺めながら走る、海津大崎。

しばらく走って道の駅「あぢかまの里」で昼食の予定。

SAMさん、hideさんのおみやげのサラダパン。

Imgp3119

秘密のケンミンSHOWで滋賀県で有名のパンです。

たくあんをきざんでマヨネーズで挟んだパンです。

それだけを聞くとウワっと思いますが、うまいんです!

Imgp3124_2

          Imgp31231

みつえつさん夫婦。

Imgp31251_2

マイキーさん。

今回、ママさんはお留守番です。

熊鹿夫婦さん。 Imgp3128_2

Imgp3127_2 SAMさん、hideさん夫婦。

まだ食べたりず・・・

Imgp3133

鴨そばを注文、なんと500円。

しかもうまい!

Imgp9362 お~いpaper

お~いscissors      Imgp9363_2

Imgp93701 お~いgood

しまったsweat01    Imgp93711

熊さんは最後を走ってくれていたので走行写真は間に合いませんでした。

Imgp9369

メタセコイアの並木道に到着。

Imgp3152

~R1100RT~ SAMさん

Imgp3153

~R1200RT~ みつさん

Imgp3155

~K1300GT~ マイキーさん

Imgp3156

~R1200RT~ 熊さん

Imgp3154

~R1200GSA~ take

Imgp3162_2

~モデル~ REIKOさん

Imgp3170

~みんなでジェラートを食べながら~

Imgp9380_2

takeはダイエットのため、こんなに小さなジェラート・・・

嘘!

少し歩いて並木道へ。

Imgp3176

REIKOさん、ayumiちゃん楽しそう~♪

Imgp3180

カメラを4台並べて・・・

走れ~dash

間に合ったsweat01

Imgp3188

~メタセコイアの並木道~

また来れました!

小さい秋、見つけました!

Imgp3189

「takeちゃん、むいて!」

・・・

・・・

・・・

「無理っ!」

痛いし。。。




Imgp9394_2

さざなみ街道なのに・・・

Imgp9401

湖面は穏やかでさざなみは立ってません。

気持ちいいぞ~!

そして・・・眠いsleepy

ポカポカの太陽が眠りを誘います。

Imgp9412

お祭りで大混雑の彦根城。

タイムスリップしたみたい。

人力車のおにいさんにカメラを向けると・・・

Imgp9411

祭りだね~good



陽が傾きかけてきたぞっ!

Imgp9422

よ~し、おれについてこ~~い!

・・・

・・・

・・・

となるわけもなく、

Imgp9429_2

安土城址に向いますが、残念ながら5時をすぎてしまい入山することは出来ず。。。

遊びすぎ~♪

Imgp3197

これ以上、先には行けません。

Imgp3198

戦国時代の夢のあと。

Imgp3210

熊さんとREIKOさんはここでお別れです。

別れの儀式(笑)

Imgp3191

夕陽にたたずむバイク達。

もうすぐ色のない時間が来るよ~

ホテルに急げ~dash





滋賀県の夜は騒がしく更けていきます。

              

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 温泉ツーリング♪~昼神温泉~ | トップページ | 琵琶湖に集う!のつづき »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。