« 北海道5日目♪帯広~富良野 ナイタイ高原牧場へ! | トップページ | 四谷の千枚田♪ »

2012年10月 3日 (水)

道の駅「筆柿の里・幸田」 スタンプラリー♪

ayumiです。

9/16日曜日のツーリング



暑いね・・・。
この日もそう言ってた気がします。
でもキラキラきれい。

Imgp8251

浜名湖だよ~。

この日は、とりあえず東名にのりました。走りながら、ど~する?ど~する??

思いついたのが以前にゃびのパパさんに教えてもらった三ケ日バーガー。

グラニーズカフェ。

Imgp2759

三ケ日駅の中というか、三ケ日駅。

Imgp8252

Imgp8253_2

店内はこんな感じ。
Imgp8254_2

ハンバーガーなんて、マックかモスか。。。くらいしか食べたことないけど、
Imgp2764

なんかこんな感じですごいの出てきて、お店の方が合体してくれるのだ。

Imgp2766

三ケ日牛のステーキがベロンっとサンドしてあります。

Imgp2770

すご~い。

すごさが伝わるように、ちょっと汚いですが私の食い散らかし中の写真をどうぞ(爆)
Imgp8257

きたない・・・・。

口の周りはギラギラ。手はベトベト。大口開けるの恥ずかしい人は無理だけど、めっちゃ美味しいです。
私はtakeの前で、ギラギラ、ベトベト、大きすぎる口、いたって平気ですのでまた行きますsmile


その後は山を抜けて、道の駅手づくり村つくで へ
Imgp8281

道の駅でしばらく昼寝。
ここのジャンボフランクは大好きだけれど、お腹の中はハンバーガーでいっぱい。

香ばしい五平餅の匂いのするベンチで、あちらこちらから聞こえる懐かしい三河弁を聞きながらスヤスヤ。

ポツポツ雨が降りだして、たぶん大丈夫・・・という事でカッパを着ないで出発。
Imgp8283

また来ておくれん♪
はい、また来ます。

ちょっと走って岡崎。
Imgp8285

そう。今日は道の駅「筆柿の里 幸田」まで行くのだ~。

Imgp8286

はじめて走る道。


Imgp8299

山の中。

Imgp8308

雨止まず・・・(笑)

























どこにたどり着くのかな~と思ったら、ここに出た。
Imgp8313

くらがり渓谷。

私達2人には懐かしの場所でした。

そのまま県道37号線を進む。
横を流れる男川では鮎釣りや、やなで鮎のつかみ取りなどにぎわってました。
そういえば、今年もお父さんの男川の鮎が我が家の冷凍庫にいっぱい入ってます。


Imgp8318

雨が止んだら急にムシムシしてる。だけどやっぱり気持ちいいな~。
山、川。田んぼ。その中のツーリング。



道の駅に到着。
Imgp8334

これで、スタンプ全部押しました。

筆柿の里・幸田ははじめて行きましたが、すごくたくさんの人でした。
どうしても欲しくて、ぷっくぷくの実が付いた巨砲を3房1000円で買ってこの後はモトラッド名古屋イーストへ。



エンジンオイルの交換(15546㌔)。とスタンプラリーの最終エントリー。




この日も走って食べて。
まだまだ夏の日のツーリングでした。たのしかった♪





 

|

« 北海道5日目♪帯広~富良野 ナイタイ高原牧場へ! | トップページ | 四谷の千枚田♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。