« 道の駅「能登食祭市場」 スタンプラリー♪ | トップページ | 北海道5日目♪帯広~富良野 ナイタイ高原牧場へ! »

2012年9月30日 (日)

愛知県は台風直撃?

takeです。





小さい頃は台風が来るとワクワクしたものです。

学校が休みになったらいいのに・・・って!

雨や風がシャッターに叩きつける音が大きくなってきましたtyphoon

どうやらtake&ayumiの住む愛知県は台風が上陸しそうです。

Imgp2804_2

ざあーーーーーーーーーーtyphoontyphoontyphoon

外が気になって覗いてしまう所は子供の頃から変わっていないみたい。

ayumiさんもどうやら同じだったみたい(笑)

玄関から外を見たいからドアを押さえていて!・・・って。。。

この天候の中、原付が走りすぎていった。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。



午前中は晴れ間もあってバイクで走れそうだったけど昼から雨が降ってきた。

ayumiさんが止めようよと言っていなかったら走るところだった。。。

バイクに乗れない休みって暇だな~

なので2人して昼からお酒を吞んでましたbottle



あっ、また風が強くなってきた。

今、愛知県東部に台風が上陸。




ayumiです~♪

takeがこの記事書いて、ちょっとしたら・・・・・・。
めっちゃ外は静かになりました(*v.v)。

皆様の所も、何事もなく過ぎ去ってくれます様に。
台風、はやくどっかいけ。




























|

« 道の駅「能登食祭市場」 スタンプラリー♪ | トップページ | 北海道5日目♪帯広~富良野 ナイタイ高原牧場へ! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。