« 夏の野沢温泉ツーリング。 | トップページ | 10000キロ突破! 点検とタイヤ交換とオイル交換 »

2012年8月 5日 (日)

夏の信州、安曇野の蕎麦!!

ayumiです。


Imgp5480 Imgp5481

宿を出発~!!!寿命延(じょんのび)さん、すごくいい宿でした。また行くぞぉ。
同じ宿に、2台のBMWバイクが停まってました!
黄色のGS、かっこいいわ~。とtakeとつぶやく・・・。

Imgp5497 Imgp5500

前にはSAMさん号、振り返るとみつさん号

Imgp5513 Imgp5514

気持いい道を、気持ちよく走る3台。











あっ。takeちゃんもピースscissors
Imgp5506

最初に向かったのは戸隠神社

Imgp5556_2 P7295562
こうやって~、SAMさんがカメラをセットしてくれて~、集合!!
右の写真はSAMさんからおかりしたもの♪

Imgp5560

パワーを分けてもらおう。
Imgp5564 Imgp5579
ayumiとtake。

お~~~い。
Imgp5563
と呼んでみます。緑の中、ゆっくりと気持ちのいい時間でした。

Imgp5569
素敵~。

Imgp5573
シェ~。

パワーもらって、参拝して、シェ~して、またまた走りだします。

そういえば、走りだす前に男性に話しかけられました♪
「いいバイクだね~。3台ともBMW!!! 高いの??」と。
「はい~。高いです。」とtake。 笑った・・・。

それから色々お話しして、最後に、
「これからどちらへ行かれるの??」
「家に帰ります。」とtake。 笑った・・・。
家に帰りますって、かっこ悪い~~~~とあれだけ後悔してたのに、また言ってたわ・・・。

まぁいいか。

そして次はココへ。大望峠。

みんなでポ~ズ。
Imgp5586

ひとりでもポーズ(笑)
Imgp5587

ここからは、戸隠連峰と北アルプスが見えるそうです。
この日は、夏の空で良く見えなかったのですが涼しくなったらまた来たいな~。
長野の公式観光サイトで見ると、素晴らしい!! 連れて行ってくれてありがとう♪SAMさん。
takeと2人だったら通り過ぎてますきっと(笑)




そして次はお楽しみのお昼ご飯。
信州の安曇野のそば。
行列ができてたお蕎麦屋さんに並んで入る。3組ともざる蕎麦3人盛りを夫婦でわけわけ。

Imgp5605_2
Imgp5609 Imgp5608
あとは海老天。細いお蕎麦。こんなに細いお蕎麦ははじめてでした。
おいしくて、スルスルいっちゃいました!!!
手打ち蕎麦 くるまやさん。


お腹を満たしたら、最後は道の駅安曇野松川でtakeと私、SAMさんhideさんはスタンプを押して今回の旅はおしまいです。

たのしかったぁぁぁぁ。scissorsscissorsscissors





Imgp5520_2
みつさん・えつさん、

Imgp5292
SAMさん・hideさん


ありがとうございましたhappy01



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村








|

« 夏の野沢温泉ツーリング。 | トップページ | 10000キロ突破! 点検とタイヤ交換とオイル交換 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。