« 焼津 小川港魚河岸食堂♪ | トップページ | 道の駅「つくで手作り村」 ジャンボフランク♪ »

2012年7月 1日 (日)

雨の日には・・・

takeです。

めずらしく風邪をひきました。

ブログが書けるくらいなのでたいしたことはありません。

風邪をひくといつもより優しくなるayumiさん。

何を食べたいと聞かれ、焼肉が食べたいっ!と言ったら・・・

ダメっannoy

と一蹴されました。。。

(じゃあ、聞かなければいいのに・・・)

は、心の声。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜



どっちがブログの更新が多いかを数えて、くだらないことで勝負。

2人とも気分屋なので月によっては、ほとんど書いていないことも・・・

そういう月を狙って勝負をしてみたりして(笑)

よく考えたら勝ち負けをつける問題でもないか。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜



Imgp1142

レーダーの音声が聞こえるように有線のスピーカーをつけてみた。

雨が降っているで試すことはできないけど。

うまく聞こえるといいけど・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

Imgp1139

あ~、まだ雨が降ってますrain

バイクに乗るようになってから雨がキライになりましたpunch


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 焼津 小川港魚河岸食堂♪ | トップページ | 道の駅「つくで手作り村」 ジャンボフランク♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。