« 旅の終わりは三州街道。 | トップページ | 岡崎 男川の鮎 »

2012年6月11日 (月)

アドベのOIL交換。

ayumiです。


Imgp0659

5446キロでオイル交換。
アドベンチャー快調です。


土曜日は朝から曇。あそこに行こう!!ココに行こう!!!の計画も流れて、
久しぶりにゆっくりの朝。

たまにはいいね~も、お昼を過ぎれば・・・・・暇過ぎる。

オイル交換に行こうか。

モトラッドナゴヤイーストさんへ。

Imgp0670

涼しいから革ジャンで来ました。で、ズボンは僕も欲しい~。買えば~。
で、私と同じカーキー色のクシタニEライドパンツ。

写真が暗くてよくわかりませんがsmile

ふふふ。お似合いです。

オイル交換中に、お茶頂いて~、スタッフさんと楽しくお話しして~、
スタンプラリー応募して~。

Imgp0666

オイル交換もあっという間に修了し、外に出ると雨rain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

合羽着るか。


合羽着て、バイク乗って。
このまま帰るわけないし~(笑)

この日は本当は、海の幸を食べに行く予定だったんです。
ちょっと遠くまで。トコトコと。

なのに雨。

だったら次の日、日曜日に行こうか~。
なんて思ってたのに、土曜日の時点では現地は日曜日も雨マーク。


ならばならば。
合羽も着てるしね。

行っちゃえ~!!!
愛知だって海の幸食べれるぞ~って事で16時過ぎてましたが出発。

Imgp0680

知多半島道路を走り抜けて、

Imgp0685

海が見えたら、まるは食堂。17時頃には到着です。

いつも通りのメニュー。いきま~す!!!!!!!

Imgp0695
Imgp0696
Imgp0708
Imgp0705
Imgp0703

あと、ごはんと味噌汁。限界だ~!まで食べて、

Imgp0711

ソフトクリーム。

Imgp0692

土曜日でも夕方に行ったら、空いていて海の見える窓際の席に座れました。

満足満足heart雨の土曜日。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村









|

« 旅の終わりは三州街道。 | トップページ | 岡崎 男川の鮎 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。