« 夏焼城ヶ山とラーメン。 | トップページ | 真っ黒アドベ、せせらぎ街道へ! »

2012年4月14日 (土)

きたよ~!!真っ黒アドベンチャー納車。

木曜日、ディーラーさんから電話。
アールズギアさん、とっても忙しいらしくオーダーしたシートが週末にもあがってこないとのこと・・・。

ショック。。。

ですが、その続きがあり、「申し訳ないのでアールズギアさんから1200GSの純正シートをお借りしますのでよかったら乗れますよ・・・・。」と。

わぁぁぁぁぁい!!

1か月ぶりにバイクに乗れる!!

今日、我が家にやってきた!!新しいバイクです。

Imgp2460

BMW R1200GSアドベンチャー トリプルブラック

あっ。やっぱりかっこいいし。

Imgp2474

奥が今まで乗ってたバイク。
今までほんとにありがとう。

そしてこれからはこの真っ黒アドベンチャーでたくさん楽しみます!!

Imgp2477_2

車の中から、ayumi撮影。

Imgp2479

インカム→携帯で話しながら・・・・・。
「あぁぁぁぁ気持ちいい」take
「ふふふ。いいね~。かっこいいよ~。」ayumi

4月のはじめ、takeさん誕生日おめでとう旅行を計画してたのですが、バイクがなかったので行けませんでした。

なので明日、あさってと、こっそり出かけてきます。
ブログに書いてるので何にもこっそりではありませんが、ユルユルとならし運転してきます。





にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 夏焼城ヶ山とラーメン。 | トップページ | 真っ黒アドベ、せせらぎ街道へ! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。