« 真っ黒アドベンチャー! | トップページ | 夏焼城ヶ山とラーメン。 »

2012年4月 9日 (月)

♪♪♪誕生日♪♪♪

Imgp9838


ちょっと前、takeちゃんのお誕生日。
大きいロウソク3本、小さいロウソク8本。

出会ってから18回目のお誕生日おめでと~。なので欲しいものと言っても・・・。

少し前までは、「プレゼント何か欲しいものあるの??」
とか聞くと、「アドベンチャー。。」
って真面目な顔して答えてたけど、もうすぐ来るしね~。

うぅぅぅん。
考えて、これにした。

Imgp9816

カニ~!!!!
誕生日だと張り切りまして、でかすぎました(爆)

Imgp9827

takeちゃん喜んでた~。
新婚旅行からの13年の付き合いの小樽のお店。
あしにちょっと傷があるって安くしてくれました。ふふふ。食べきれなかったけど。

他のバイクのない休日は・・・・・。
Imgp9770

呑んで

Imgp9792


食べて

Imgp9776


呑んで

Imgp9773


食べる。。。。。などして楽しんでますsmile
昨日は、いいかげんつまらんくて、いつものツーリングコースを車で走りました。
その記事はまたあとで。


来週にはバイクの日記が書けます様に・・・。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 真っ黒アドベンチャー! | トップページ | 夏焼城ヶ山とラーメン。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。