« ♪♪♪誕生日♪♪♪ | トップページ | きたよ~!!真っ黒アドベンチャー納車。 »

2012年4月10日 (火)

夏焼城ヶ山とラーメン。

ayumiです。



土曜日は山歩きしてきました!計画していた平谷村の山・・・・。天気予報は雪。
やめた~。



Imgp9859

豊田の道の駅稲武の近く。夏焼城ヶ山(なつやけじょうがやま)

前日に、takeちゃんが往復1時間半だって。短すぎ??
って聞くから、全然!!!!そこ、行こう♪と私happy01

Imgp9860

寒いから帽子にネックウォーマーに手袋に。
歩くとすぐあったかくなるから結構薄着で。

Imgp2390

なかなか気持ちいいところ。

Imgp2391

アスファルトと違って歩くのが気持ちいい。
とか、余裕なのははじめだけで・・・・。

ayumiちゃん、がんばって~。
Imgp9867
はいはい。がんばりますよ~!!



ガンバレ~!!
Imgp9868

頑張ってますってば・・・・・・・gawk┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

と、すぐにテンションダウンしますが(笑)



途中、
Imgp9863

あれは・・・熊棚か?????

Imgp9864

こんなのがいっぱいあったけど、熊のウンチ??狸かもしれないが。
熊、いるのかな~って言ったら、takeちゃん、そりゃいるでしょ。山だもん。

ふ~ん。
Imgp2394


熊が出たら怖いし・・・。

Imgp2407

と、熊の話やバイクの話や色々と。


Imgp2411

登り切ったらこの景色。

Imgp9871

ひょ~~~~。

Imgp9876

薄くて見えないけど、恵那山の上には御嶽山って書いてある。

御嶽山・・・・・・残念ながら見えませんが恵那山はばっちり!きれいです。
Imgp9872

さっきまでの疲れは吹っ飛び、この絶景2人占め♪
冷たい空気を吸い込んで、遠くの雪山を眺める。来てよかった。

山頂で、いつものラーメン食べる準備をしてきましたが、すごい風typhoon
そしてここは稲武。下山したらすぐそこにはどんぐりの里稲武・・・・。

山頂ラーメンは、次回の天候の良い日にして。。。
Imgp2426

バイクでもよく来るいつものラーメン屋さん。
ニンニクゴロンゴロン。

Imgp2424

餃子。

Imgp2420

ピリ辛もやし炒め。

食べ終わって駐車場に戻ると
Imgp2427

バイク。

みんなけっこう薄着になってきた。春だなぁ。

このあと、クシタニ名東店によってカーキー色のパンツを買ってもらいました。
カーキー色のパンツと、革ジャンで、週末辺りはバイクに乗れる予定。

クシタニのすぐ近くにディーラーさんがあるんだけど、売約済み~って札の付いたアドベンチャーがありました。
シートはなかったけど。
自分たちが買ったバイクなんだから、堂々とお店の中まで見に行けばいいのにちょっと恥ずかしくて?照れくさくて?車の中から走りながら必死で見ました。
それで、2人でかっこいい~とか言って喜ぶ・・・・・。

アドベンチャーのシートを、GSのシートと同じように加工してもらってますが、10日から2週間かかるって。。
takeちゃんは、え~っと、今日でそろそろ何日目だ??と指折り数えて待ってます(笑)

Imgp9878

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村










|

« ♪♪♪誕生日♪♪♪ | トップページ | きたよ~!!真っ黒アドベンチャー納車。 »

山歩き・スノーシュー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。