« きたよ~!!真っ黒アドベンチャー納車。 | トップページ | 真っ黒アドベ、北アルプスの絶景へ! »

2012年4月16日 (月)

真っ黒アドベ、せせらぎ街道へ!

takeです。




待ちに待った真っ黒アドベンチャー。

走りだしてみれば2004年型のGSとはエンジンは全く別物。

重そうな巨体を軽々走らせてくれる。

ガソリンを満タンにして驚いた。

Imgp2492


車並みに入るんだ!

GSの時の2倍の金額。

その分2倍の距離を走れる。



高速は、とにかく気持ちいいっ~

心が体が軽くなる。

1ヶ月もバイクに乗れずにいると休日は遊んでいても頭がモヤモヤしていたんだ。

今日でスッキリした。

もうバイクなしの人生なんて・・・(笑)



久しぶりに瓢ヶ岳PAで焼きおにぎりを食べる。

ayumiさんが食べたかった飛騨牛コロッケもここで食べた。

Imgp2499

中まで醤油がしみこんで香ばしくておいしい!

もちろん飛騨牛コロッケもおいしかった。

2人してアドベンチャーが来たらどこに行く?

せーので答えたら2人ともせせらぎ街道だった。

走っていると段々、目頭が熱くなった。

ayumiさんもだった。

うれしくて・・・

楽しくて・・・

最高っ!

Imgp2512_3

背中で喜びを表してみる。

わ~い。

道の駅パスカル清見には少し雪が残っていた。

川沿いのベンチに座ると川のせせらぎが気持ちいい。

Imgp2514_2

せせらぎを聴きながらココアブレイク。

いつまでもここに座っていられそうな心地よさ。

桜の蕾はピンクにもなっておらず、ここの春はもっと遅そう。

Imgp2520_2

この角度から見るとほとんど真っ黒。

やっぱり真っ黒アドベンチャー。 

ちょっとにやけてしまうよ。





信号がほとんどなく郡上から高山までの約70キロ。

色んな景色を楽しむことができる。

Imgp2525_2

川沿いをビュ~ンと走ったり、

峠を走ったりできる。

Imgp2534_2

西ウレ峠に近づくとまだ雪が残っている。

先週の土曜日にはこの辺りは雪が積もったそうだ。

峠を過ぎると真っ白な乗鞍岳が顔を出す。

次の行き先が決まる。

平湯を抜けて新穂高に向かうことにした。

絶景を楽しみに走る。

続く・・・

いっぱい走ったので。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

|

« きたよ~!!真っ黒アドベンチャー納車。 | トップページ | 真っ黒アドベ、北アルプスの絶景へ! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。