« おべんとう | トップページ | 冬の弥勒山 »

2012年1月26日 (木)

山ごはんと家ごはん。

バイクに乗れていないayumiです・・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌ つまらん。

休日には家に居て、パンやらお菓子やらを作っていた私がこんな気持ちになるなんて。。。smile

今週末は乗れそうです♪

で、ツーリングしてないかわりに買い物。
Imgp9221

買ってみた。
さっそく家の中で楽しんでみる。

Imgp9226

我が家のある日の夕飯・・・こんなんでいいんかいsign02
楽しければいいだろう。

Imgp9229

野菜投入。

Imgp9231

麺投入。

Imgp9235

スープの素入れて~。

Imgp9237

完成!!うまし。たのし。

ちなみに作ってくれたのはtake。
私が、ガスとコッヘルでご飯食べた~い!!と言ってたら笑ってましたが「いいね~」って言って作ってくれました。

本格山登りではなく、てくてく山歩きの私達には必要ないと思ってましたが、
楽しみが広がったような・・・。

パニアケースにも積めるね~とか言いながらウッキウキの買い物。
今年はせせらぎ街道で川のせせらぎ聞きながら、明宝ハムでもかじってコーヒー飲んだりラーメン食べようかしら♪
必死でガツガツたべてる私達見たら声かけて下さい・・・(笑)

今週末は山歩きでこのガスとコッヘルが活躍し、ツーリングにも行けます様に~。
すべては私の元気しだい・・・(爆)なんか鼻がズルズルしてるし。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週のお弁当

Imgp9253

からあげ弁当。

Imgp9267

エビチリ弁当

Imgp9197

トンテキ弁当。

明日は・・・・・何弁当にしようかな。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

|

« おべんとう | トップページ | 冬の弥勒山 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。