« 猿投山 | トップページ | 山ごはんと家ごはん。 »

2012年1月21日 (土)

おべんとう

明日はフェアリーカフェにいってみようか・・・。
な~んて前から計画してましたが、どうやら雨。山は雪?

今日はtakeさんお仕事のあと、会社の呑み会。
ずっと、次の日ツーリングだから早めに帰って来るよ~。
なんて言ってましたが、天気も良くなさそうだし・・・ごゆっくり~。と言って送り出しました。
タクシー代も渡したし、駅まで迎えに来てぇ!!の電話はないと思いますが一応私はノンアルコールで夕飯終えました。
takeさんは、アサヒスーパードライを今頃グビグビいってると思われる。

暇ちゃんな私はPCの前。



今週のお弁当restaurant

Imgp9140
焼肉べんとう。焼きしいたけ・小松菜の胡麻和え。

Imgp9180
豚の生姜焼き。卵焼き・人参とピーマンのきんぴら。

Imgp9193
照り焼きチキン。焼きピーマン・ネギオムレツ。

さてさて。そろそろ本でも持って布団にもぐりこもうかな~。
本大好きtakeさんの本棚から・・・。宮部みゆきでいこう。





|

« 猿投山 | トップページ | 山ごはんと家ごはん。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。