« 八曽山と成田山 | トップページ | まるは食堂といちご大福 »

2012年1月 7日 (土)

おべんとう

takeさん、土曜と月曜は仕事で日曜日だけが休みとのこと。
日曜日はバイクに乗れそうです。
楽しみ楽しみ。

さて・・・・。
年末年始は楽ちん生活してましたが、仕事はとっくにはじまってますので
私の弁当作りもはじまりました。

今日のお弁当。
Imgp9094


買い物に行かずに、冷蔵庫にあるもので作ってますから彩りもいまいちで・・。
すき焼したときにあまってた牛肉と野菜で。

ツーリングの時は暴飲暴食気味なので、普段はふつうに。
いつもの夕飯なんかは、実家(私)の母が
「そんだけでいいのかい??takeちゃんかわいそうじゃん。」
とか余計な事を(笑)言ってきます(´,_ゝ`)プッ
魚と・・・野菜と・・・味噌汁。
「いらん事言わんでいいし・・」と私。
実家の父&弟は毎日飲む派なので、小鉢に何品もおかずが。
takeさんは休みの前の日しか飲まないのでこんな感じです。

家ごはん。ツーリング以外は節約節約(笑)
あと、takeちゃんが毎日弁当じゃなかったらけっこうお金もかかるんだろうな~。
毎日呑む家も、お酒代がかかるんだろうな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

毎度毎度、おんなじようなお弁当ですが今年もはりきって作りたいと思います。

で・・・・。
2012・お弁当はじまって早々に・・・。

Imgp9096bu


takeちゃんのほうはいいんだけど、私の・・・。
蓋にお弁当詰めた・・・。だから蓋をかぶせようと思ってびっくり。
蓋のが小さい||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

まぁ、私のだし。
家で食べるのだし。いいか。。。。。
あんまりにも悲惨な写真なので、フレーム付けてかわいくしてみましたがやっぱり間抜け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ε゚)キニシナイ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 八曽山と成田山 | トップページ | まるは食堂といちご大福 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。