« 花の木と定期点検 | トップページ | クリスマスは伊豆ツーリング パート2 »

2011年12月28日 (水)

クリスマスは伊豆ツーリング

ayumiです。
先週末、土曜日出勤のtakeさんは日曜、月曜休み。
どこか行こうね。バイクで走れたら・・・。
決まっていたのはそれだけ。
いつもの平谷、せせらぎは走れないだろうな・・・・・。

急に決めました。

伊豆に行こう。行こう行こう。
急いで宿を。
宿をおさえてウキウキしながら仕事にはげむ。

で、前日の土曜日。
なんだかなぁぁぁ。愛知県雪降るみたい。
最悪車だな。なんて思っていたら、
「今日仕事が終わったら焼津までいっちゃお~。そしたら早朝の凍結の心配ないから」と・・・。

朝、仕事前にルートインに電話してこれまた急ですが2泊3日のバイク旅になりました。

土曜の夜、take帰宅後出発。
2時間ほどぶっとばして焼津に到着。
到着後調べてた居酒屋さんに歩いて行くが満席。
クリスマスイブなんだから、みんなオシャレにきめてイタリアンとかフレンチとか行けばいいのに・・・。
なんで居酒屋満席なのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
仕方なくホテルの1階の食事処で呑んで食べる。

ayumi二日酔い・・・・・・・・・・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

我が家は毎年クリスマスだから・・・・と特別にプレゼントやお出かけやディナーとかはしてないかな~。なんとなくお寿司買ったり、鶏肉を食べたり。呑んだり。うん。毎年呑んでるか。
今年はtakeさんの休みと重なって、ツーリングもできて、旅行だから当たり前だけど外食で、なんだかスペシャルだったからか呑み過ぎました。
takeに笑われたわぁぁぁぁdown

で、二日酔いayumiは朝からウダウダウダウダ。
takeはayumiちゃん、二日酔いって人生初なんじゃないってニヤニヤニヤニヤ。

が、こんなんみたら気分上々up二日酔いもぶっ飛びます!
Imgp0833

9時過ぎ出発。富士山もごきげんです~。
東名もいい感じで進み、沼津ICで降りる。
いつもは伊豆スカイラインを走りますが、今回は西側を海を見ながら走って伊東まで。

二日酔いの私は朝食食べれずだったので、お昼近くにはお腹が空いてなんか食べたい、なんか食べたいと騒ぐ。。

そこでたまたま入ったお店が

Imgp0851

看板に、窓から富士山が見えるとあったので決めました。

頼んだものは海鮮丼。
Imgp0853

新鮮でおいしかったです。
お値段高めだったので、美味しくなかったら困りますが。

この日の夜、バイク仲間さんのブログを携帯から見てて、るるさんのブログでめっちゃうまそうな海鮮丼の写真を発見。takeと2人でのぞいて、「安いし~!!やっぱ今日の海鮮丼高かったな・・・((笑))」と。。。

伊豆の宿で寝ころびながら、ねえ、こんどは和歌山ツーね!!とわがまま放題のayumi(・∀・)ニヤニヤ

話がそれましたが、
食事処で。。。
Imgp0855

takeちゃんが撮ってるのは、
Imgp8479

頭に雲が。ちょっと残念。

Imgp8486

フェリーもいいな。

Imgp8499

素晴らしい景色をみながらおいしい食事。ごちそうさまでした。

お腹も満たされ、
Imgp0866

Imgp0872

Imgp0878

ツーリング楽しいです。

途中、下田のあたりが混んでいましたが気持ちよく走ってこられました。

で、楽しみにしてた宿。
Imgp8530


到着。クリスマスは伊豆ツーリング、、、つづきます。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 花の木と定期点検 | トップページ | クリスマスは伊豆ツーリング パート2 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。