« また雨に降られる | トップページ | 行楽シーズン早く終わって~ »

2011年10月29日 (土)

金曜日の夜は。。。

いつもは家呑み。
もしくは近所の居酒屋か、ホルモン屋さんか、中華料理屋、あとはバスで行く好きな魚料理屋で呑むか・・・。

金曜日の夜ははじめて行くお店。
犬山市にあるねこていという居酒屋さんへ行ってきました。

takeさんは好きなんで喜んでました。
Imgp0529
馬刺し。赤身・霜降り・心臓・たてがみ・あとはなんだっけな。。

私は生肉はそんなに好きなわけではないので少し食べてあとはtake。
喜んでウヒウヒと呑んでおりました。

Imgp0534
お酒は日本酒からビール、ワイン、焼酎、酎ハイ、色々あって私も飲みたかったですがドライバーなのでウーロン茶。

Imgp0535
こちらは、馬舌のあぶり。おいしかった~。酒呑みたかったわsmile

Imgp0531_2
手羽先。

Imgp0532_2
アスパラとベーコンのチーズ焼き。

Imgp0537
下仁田ネギの1本焼き。

2人で行ったらこれで限界。お腹パンパン。
他にも美味しそうなメニューありました。
Imgp0525
海鮮丼とか、飛騨牛ステーキとか、から揚げとか、もち麩田楽とか・・・。

ただ、6時半~7時には満席だったぁ。人気なのかしら・・・。



作らなくてもよくて準備も片づけもいらない、外呑みheart
主婦にはうれしい金曜日の夜でした。

ただ・・・・「ちょっと、明日ツーリングに行くんだろっ!ベットで寝ろよっ!!」と怒るayumiも金曜日の夜が多い。。。














|

« また雨に降られる | トップページ | 行楽シーズン早く終わって~ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。