« 山登り《古代東山道》 | トップページ | 遅れてきた夏休み ~どこに行こう~ »

2011年8月22日 (月)

バイクに乗りたいぞ!!!

ayumiです。

バイクに乗りたいぞ!!! そう思えるのはバイクの楽しさを知っているから?
ビュ~ンと走ってスカッとしたい。

週末は残念すぎる雨。
車でおでかけしました。
行き先はバイクの時と変わらないけれど(笑)
青木屋に行って~、岩魚とアマゴを食べて~、平谷村に行って~、トウモロコシを買う。
平谷について、軍鶏ラーメンを食べたかったんだ・・・と思い出すもその時には岩魚でお腹がふくれていた。



で、もう1つ買い物。
Imgp7815

なんだろな。ふふheart
Imgp7819

雨降ってるし、家で暇だし、なんだか涼しくなってきたある日、よくあるプチファッションショー。(なんだそれ。)
革ジャンとカントリージーンズをはいて家の中をうろつく私。

「あ~ちゃん、いいね~!カントリージーンズ。」
「いいでしょ。takeも欲しいのかい?」
「いいね~。。。。」

で、秋冬の新しいカタログをもらいにクシタニ名東店へ行って、さっそく試着。
takeちゃんは試着だけして考える・・・って思ってたみたいだけど
「買ったらいいやん。」
の一言にニンマリ。

名東店の店長に、
takeさんがカントリージーンズ持ってないのもなんだか不思議なくらい
と言われ、
そうなんですよ~。私しか持ってないのです。takeさんが持ってるのはメッシュのカントリージーンズでして・・・。


○○さんも、夏でも愛用してくださってますと名東店店長。
この○○さんって、熊鹿夫婦さんの事smile

雨でツーリングできず、なぜだかお金も飛んでった日曜日でした。
ひゃっはっは。


Imgp7789

久しぶりのおべんとう。





にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 山登り《古代東山道》 | トップページ | 遅れてきた夏休み ~どこに行こう~ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。