« せせらぎ街道とやまびこロード♪ | トップページ | 早起きして・・・ »

2011年7月15日 (金)

今週のお弁当

ayumiです。今週のお弁当です。

Imgp7696
麻婆茄子丼べんとう。&れんこんのきんぴら・玉子焼き。

Imgp7702
チャーハンに豚のしょうが焼きのせ弁当。&かぼちゃの煮物。

この日は、チキンライスでも作ろうと冷凍庫のお肉を解凍したら・・・。
なんと鶏肉じゃなくて豚肉でした。びっくり!!
とんでもなくいいかげんな私。レンジの前で1人ニヤニヤ。笑うしかない。



昨日はバイトは休み。
車の点検で三菱まで。
半年後の来年1月には、11年目、5回目の車検。
車検の時にはここの修理が必要でしょう・・・と教えてもらう(´△`)Zzzz・・・。o○

あはははははは~と笑うしかない(爆)笑っておこう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村










|

« せせらぎ街道とやまびこロード♪ | トップページ | 早起きして・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。