« 早起きして・・・ | トップページ | たまにはソロツーリスト! »

2011年7月24日 (日)

伊良湖のメロンとお弁当と風邪。

先週の半ばくらいからtakeさん風邪をひく・・・゚゚(´O`)°゚
そしていつもどおり、私にうつる・・・(#`Д´)



昨日はtakeさんは仕事なので問題なしですが、今日は休みで晴れてるし、窓を開ければ横の通りからブ~ンッとバイクの音が聞こえるし。
そりゃあ我慢できるわけないだろうし(笑)
『1人で走っておいでよ』って言ったらうれしそうに出かけていきました。
久々のソロを楽しんでいる事だろう。

先週、台風の前日にtake母から頂きました。伊良湖のメロン。
Imgp7760
メロンは自分じゃ買いません。買えません。
だからよけいに嬉い!!!!かあさんありがとう。



奥の方にもチラリ見えますが先週のお弁当。
Imgp7742
ハンバーグ目玉焼きのせ・インゲンのバターソテー。

Imgp7739
からあげ・インゲンのゴママヨ和え・玉子焼き。

このお弁当を作っているあたりは私は元気でした。
takeさんは、ハンバーグ弁当そのまま持って帰ってきました。
朝は食べられると思ったけれど、お昼くらいから辛くて無理だった~と。


8時過ぎに出かけていったtakeさん。
今頃どこでしょうか。せせらぎ街道か、平谷村か。
とりあえず、トマトとキュウリ買って来てねって言っておいたけれど買ってきてくれるかしら。

2人で元気だったら、今頃は御嶽山登山か、ニッコウキスゲを見に車山登山をしているだろう今頃。嫁に風邪をうつしてソロツーリングに出かけたtake。コノヤロウ・・・punchメロンを1人で食べてやろうかな(爆)
というのは冗談で、(本気かもしれないけど)無事に怪我しないで帰ってきてくれればいいや。
ぽてちさんのブログのぞいて、鰻見てたらお腹空いてきた。いじけて寝てやるぅ。
なんか食べるもんないだろうか・・。メロンしか頭に浮かばないぞ~。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村







|

« 早起きして・・・ | トップページ | たまにはソロツーリスト! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。