« 好きです!せせらぎ街道♪ | トップページ | まるは食堂♪ »

2011年6月18日 (土)

雨の日には・・・

ayumiです。

正確に言えば雨の日の前夜は・・・。

いつもより、ちょこっと夜更かしsmile

いつもは、ツーリングだから。山登りだから・・・。と早寝のtakeと私。

だけど明日はずいぶん前から楽しみにしていたツーリングでしたがどうやらrain




雨のばかやろぉぉぉぉ~(´Д⊂グスン



でも、いつか梅雨はあけて暑い夏はやってくるし、バイクはいつでも私達を楽しませてくれる。

なので朝4:00にセットした目覚ましは解除してブログでも・・・(笑)


今週作ったお弁当。

Imgp7448
とんテキ弁当

Imgp7463
からあげ弁当




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°

takeさんは本もマンガも好き。
毎日必ず読むので毎月何冊か買っている。

私は・・・・読むのも遅いし途中でやめちゃうし、なので本棚にまだまだ読んでない本がいっぱい。
さぁ。夜は長いcatface本でも読もうかな~。



文字を読んだら??見たら??眠くなる私だけれど・・・・・(笑)





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°

天気予報にコロコロ左右される~annoy。。。。。。take






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



|

« 好きです!せせらぎ街道♪ | トップページ | まるは食堂♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。