« お弁当《ハンバーグ》 | トップページ | 山登り《大川入山》 »

2011年6月 2日 (木)

買い物とお弁当

よく食べる私・・・・。毎日腹減った~って何回言うだろうcatface

いつもの週末は、バイクやら山やらでやっぱりお腹がすくのだけれど、先週末は雨で動いてないからなんだかお腹減らない。つまらんな。

今週はツーリングできたらいいけど。

で、先週土曜日は暇なのでプラッと名古屋でも行こうか~。
見るだけで楽しいしね!!なんて・・・・・・・・・
見るだけのわけがないのに(;д;)


こんな時、夫婦で楽しい事が同じだと危険(笑)

ヘルメット、まだ使えるでしょ!とか、
メッシュジャケット新しいのがほしいの???あるし・・とか、
同じような服持ってるし・・とか、
ザックなんてどんなものでも一緒でしょ・・。とか、
えっ?アドベンチャーに乗りたいの??GSと何が違うわけよ?とか、

そんな事を言ったりはしません。思ったりするかもしれないけど、
だいたいは、どちらが止める事もなく買う方向へ、自然な流れで向かっていってしまう。

これ、いいね~。おぉいいじゃん。
かっこいいね。おぉマジかっこいい。
こっちの色の方が似合うね!おぉ似合うね!

さっぱりお金が貯まらないtake&ayumi モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

名古屋で買い物して帰ってきました。
お金を使ってしまうので、週末は晴れますように~。


Imgp7283
        パタゴニア トレントシェルジャケット




お弁当はチキンカツ。

Imgp7266


今日はバイトはお休み。
さっさと掃除洗濯をすればいいのだがダラダラとブログ書いています。
仕事がある日のほうがテキパキ動ける。
仕事がない日もテキパキ動けば我が家はピカピカになるのだろうけれど。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

|

« お弁当《ハンバーグ》 | トップページ | 山登り《大川入山》 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。