« 三州街道とタイヤ交換! | トップページ | 朝霧高原とFairyCafeとはじめまして♪ »

2011年6月30日 (木)

オムライス弁当

Imgp7535

・・・オムライス・茄子の焼き浸し・インゲンの胡麻マヨ和え・かぼちゃの煮物・・・

ayumiです

この日はバイトがなかたので、家で洗濯したりパソコンのぞいたり・・・。
なのに、お腹が減って減って、12時まで待ちきれず11時にお弁当の包みをあける私。
何にもしないお休みはなんか久々でした。

なにやら九州南部がもう梅雨が明けたようでsunびっくり。
こちら愛知も雲ひとつない良い天気。なんかいつもの6月ってこんなんだったかな。

takeちゃんと、暑くて晴天で夏みたいだけど、入道雲もなくて蝉の声もないからなんか違うよね・・・と。
窓開けた瞬間からミンミンうるさいとダル~ンとなるけど、あのミンミンが聞こえないとやっぱり夏は感じないな。
断然冬のが好きな私。おデブだからか暑いのは苦手。
じゃあ、なんでそんな暑い中バイクで走ってるの??と聞かれたら答えられません(笑)

週末は今のところ雨マークなし!!
暑いのがなにさっ。
「takeちゃんアイス~。takeちゃんソフトクリーム~。takeちゃんジュースー!!」
と後ろでわめきながら楽しく走れますように。

雨降るな~。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



|

« 三州街道とタイヤ交換! | トップページ | 朝霧高原とFairyCafeとはじめまして♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。