« まるは食堂♪ | トップページ | せせらぎ街道と高山ラーメン「郷里」 »

2011年6月24日 (金)

今週のおべんとう

暑い・・・・・sweat01毎日しっかり食べてますがバテぎみなayumiです。



今週のお弁当いきま~す。


やきとり丼。
Imgp7465

焼き鳥屋さんに行ったらよく食べる大好きなセセリが売っていたのでお弁当に。



チキンステーキ
Imgp7493

具はなんにもないポテサラと、インゲンのバター焼きがつけ合わせ。



エビチリ丼
Imgp7510jpg1

エビチリとブロッコリーだけだけど・・・いいの??とか言わないで~(笑)
いいのいいの。takeも私もこうゆうメインがっつり弁当好きなんです。

今日はバイトが休みでした。
というか、takeさんが休みなので私も休む~って休みました。

晴れた日には・・・。

2人休みで、晴れた日には遊ぶに決まってる~。バイクでGOGO~。
何年か前にこの曲げわっぱのお弁当箱(飛騨春慶塗、とっても長持ちしております)を買った高山へ。
といっても目的は散策や買い物じゃなくてラーメンだけど。

暑かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


ツーリング日記はtakeさんにお任せしますsmile






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








|

« まるは食堂♪ | トップページ | せせらぎ街道と高山ラーメン「郷里」 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。