« 三州街道♪ | トップページ | 好きです!せせらぎ街道♪ »

2011年6月10日 (金)

お弁当《焼肉》

今週もお弁当作っています。

・・・焼き肉・切干大根の煮物・玉子焼き・・・

Imgp7416

・・・豚・茄子・ピーマンの味噌炒め・ゆで卵・・・

Imgp7391







私は家の近所の飲食店でバイトしてますが、お店ではボチボチ人気の鉄板スパゲッティー・チーズ焼き。

Imgp7410

パート&バイトの仲間とチーズ焼きソースを購入して、家でも作ってみました。
名古屋だったら、ココで食べられます。
(私はココでは働いてません・・・smile

愛知県では、あんかけパスタが有名だという事をまったく知らなかった愛知県民のayumiですが、大人になってたべてみたらけっこう好きかも。
takeさんはあんかけパスタ好きじゃないけど(笑)

takeちゃん、チーズ焼きもおいしいって食べてたけど、食べてる顔とコメントと色々見て。。。きっとtakeさんは鉄板ナポリタンの方が好きみたい。と勝手に思ってます。今度作ってあげますからねgood





 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

|

« 三州街道♪ | トップページ | 好きです!せせらぎ街道♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。