« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

オムライス弁当

Imgp7535

・・・オムライス・茄子の焼き浸し・インゲンの胡麻マヨ和え・かぼちゃの煮物・・・

ayumiです

この日はバイトがなかたので、家で洗濯したりパソコンのぞいたり・・・。
なのに、お腹が減って減って、12時まで待ちきれず11時にお弁当の包みをあける私。
何にもしないお休みはなんか久々でした。

なにやら九州南部がもう梅雨が明けたようでsunびっくり。
こちら愛知も雲ひとつない良い天気。なんかいつもの6月ってこんなんだったかな。

takeちゃんと、暑くて晴天で夏みたいだけど、入道雲もなくて蝉の声もないからなんか違うよね・・・と。
窓開けた瞬間からミンミンうるさいとダル~ンとなるけど、あのミンミンが聞こえないとやっぱり夏は感じないな。
断然冬のが好きな私。おデブだからか暑いのは苦手。
じゃあ、なんでそんな暑い中バイクで走ってるの??と聞かれたら答えられません(笑)

週末は今のところ雨マークなし!!
暑いのがなにさっ。
「takeちゃんアイス~。takeちゃんソフトクリーム~。takeちゃんジュースー!!」
と後ろでわめきながら楽しく走れますように。

雨降るな~。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



| | コメント (0)

2011年6月28日 (火)

三州街道とタイヤ交換!

takeです。





金曜日にディーラーにGSのタイヤの在庫あったら土曜日に交換をお願いしたいんだけど・・・

在庫はありませんんがメーカーにあるので取り寄せます。

土曜日に入ると思いますので入ったら電話します。

なので電話が来るまで走ることにした。





いつもの道の駅 信州平谷に寄ってモーニングを食べる。

ささゆりの湯でゆっくり温泉に入る。

電話があったらディーラーに行く。

の予定。

休日1000円が終了して初めての高速。

遅い車がいつまでも追い越し車線を走り流れが悪くなることもあるが以前に比べれば格段に空いてる。

Imgp8561jpg1

恵那山トンネル手前では山から発生した霧が幻想的。

Imgp8566jpg1

休みの日にはたくさんの車が走っていたトンネルの中も今はガラガラ。

Imgp8584jpg1 

園原ICをおりると路面は濡れていた。

さっきまで降っていたのだりろうか?

道路のつなぎ目が滑る。

寒原峠では雨に降られた。

ザ~っと降ってきた雨はトンネルを抜けると止んでいた。

道の駅 信州平谷に到着してモーニングを食べようとしたらやっていなかった。。。

8時から道の駅が開いたのでおやきを購入して外に出る。

R1150RTに乗った方と目があったので挨拶をしたらtakeさんですか?

えっ???・・・

ソロツーリストの旅の・・・

え~っ!!!

はじめまして。

10時までには戻らなければということで少しお話をしてお別れ。

Imgp8601jpg1

颯爽と走り去られて行きました。




いつもならすぐに走り出す。

でも今日はゆっくり休憩。

10時からの温泉に時間を調節。

近くの神社までお散歩。

Imgp8613jpg1

道中の安全を祈願!




平谷村、根羽村と雲っていて.涼しかった。

愛知県に入ると晴れてきた。

稲武まで来ると少し空気が暑くなってきた。

矢作ダム方面を少し走るとささゆりの湯の看板が見える。

しばらく走ると道幅が狭くなる。

Imgp8637jpg1

狭い道は苦手だ。

案の定・・・カーブを曲がるとおばあちゃんが運転する車がど真ん中を走ってくるから急ブレーキ。

Imgp8658jpg1 

少しはやく着いてしまった。。。

10時から温泉に入ると空いている。

露天風呂を1人占め。

ゆっくり温泉に浸かる。

Imgp8669jpg1

食事は本日のおすすめ、豚ステーキ重。

甘辛いタレがおいしかった。

携帯を見るとディーラーから着信がしかも1時間前。。。

マナーモードになっていた。

タイヤが入荷したとの連絡。

2時ごろに行きますと伝えて、昼寝sleepy

目が覚めて外に出ると見事に晴れている。

愛知県は3時ごろは雨の予報では・・・

Imgp8672jpg1

バイクの気温計が41.5℃。。。

降っていないのはうれしいけど暑いんだよな~



Imgp8677jpg1

ディーラーに着くとK1600GTLがトラックから降ろされていた。

でかいっ!

タンデムシートに乗る人はさぞかし寝心地がいいだろう。





Imgp8678jpg1

74394キロでリアタイヤとエンジンオイルを交換。

Imgp8607jpg1

交換前。だいぶタイヤがすり減っている。

Imgp8679jpg1

交換後。

ayumiさんはタイヤを交換するまで溝がなくなっていることがわからなかったみたいだ。

交換後に違いに気づいたそうな。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年6月26日 (日)

せせらぎ街道と高山ラーメン「郷里」

takeです。





めずらしい金曜日の休み。

そしてコロコロ変わる空模様。

朝、天気予報を見ると走れそうな感じだ。

出発時に雨が降ってなければいいだろう。

途中で降ればカッパを着ればいい!



昨日の夜は暑くて寝苦しかったみたいで眠い目をこすりながら出発。

しかも家をで出ると蒸し暑い!!

準備をしているだけで汗が流れ出す。

しかし走りだせば汗はあっという間にひいていく。

春日井IC~小牧JCT~中央道。

平日だけあって高速は空いている。

Imgp8425jpg1

いつ雨が降ってもおかしくない空。

土岐JCTから東海環状。

そして東海環状~美濃JCT~東海北陸道。

ますます空いている高速。

どんどん気温が下がっていく。

昨夜は飲んでbeer食べすぎのため、朝食は抜いてきたがお腹が空いてきた。

瓢ヶ岳PAでおにぎりを食べる。

おいしいかった。




郡上八幡ICでおりて、せせらぎ街道へ。

冷たい空気。

頭がシャキッとする。

Imgp8440jpg1

道の駅 パスカル清見付近は雨が降っていそうな空・・・

ヘアピンカーブそして坂道をあがっていけば極寒のトンネル。

ayumiさんに動画を撮ってもらう。

2人ともトンネルを抜けるまで寒いを連呼していた!

道の駅 パスカル清見で休憩。

雨には降られなかった。

駐車場には車は少なく、他にバイクはない。

おけげで川沿いのベンチに座ると聞こえてくるのは川のせせらぎだけ。

住んでいる愛知県と気温が10℃くらい違うだろうか。

湿気がない。

ゆっくりしていたらこのまま寝そうなくらい心地いい!

Imgp8454jpg1

再び走り出すと所々路面が濡れている。

せせらぎ街道の緑が濃くなってきた。

この緑に癒される。

せせらぎ街道も終わるころ気持ちよくバイクを走らせていると・・・

ミラーに目をやるとそこには白バイが映る。

いつのまに。。。

ロックオンされていた。

前を走る車がいたおかげなのか少しスピードをおさえるとUターンしていった。

あ~~~~~~~焦ったsweat01

高山市役所の駐車場でチケットを取ってとめているとおじさんが走ってきて・・・

単車はとめちゃダメだよっ!

なんで?

2人とも強気。

Imgp8489jpg1

確認してからチケットを取ってきたけど・・・

なんでダメなの?

単車はダメなんです!

だからなんで?

チケットも持っているし・・・

チケットを見せると、あれっ単車は反応するの?

ってボタンを押せばバーはあがるでしょ!

以前もとめているしお金もキチンと払っているけどannoy

だったらいいんですけど・・・

って何???

さあ~!にゃびママさんと熊鹿夫婦さんの通うを郷里を探す。

少し迷いましたがありました。

以前泊まったことがあるホテルの近くでした。

Imgp8497jpg1

何がおすすめか調べてこなかったので迷ったがチャーシューメンを注文。

しばらくすると・・・

Imgp8493jpg1

まずはスープから・・・うまい!

そして麺は・・・ちぢれ麺の極細なのにしっかりコシがあってうまい!

そしてチャーシューは厚切り。

おいしくて笑顔の2人。

しかしあまりにもチャーシューの量が多くて途中でお腹いっぱいに。。。

でもおいしかったのでスープまで完食。

次は中華そばにしよう!

お腹がはちきれそうだ。




駐車場に戻るまでに次の予定を話し合う。

温泉に 入ってアイスが食べたいというayumiさん。

R158で道の駅 荘川の桜香の湯に行くことにした。

そして駐車場でチケットを入れてお金を払うと・・・

Imgp8503jpg1

やっぱりバーはあがりましたけど!

バイクがダメなら書いておけばいいのに・・・

そしたらとめないのに。

っていうか次はぜ~~~~~ったい、とめないもんね~annoy

Imgp8514jpg1

少しスピードを抑えながらR158を走る。

路面が濡れているところもあり、さっきまで雨が降っていたのだろうか?

桜香の湯が見えてきたら、道の駅 古今伝授の里やまとにも温泉があったことを思いだす。

ayumiさんに話すとそっちに向かうことになり荘川ICから東海北陸道へ。

Imgp8526jpg1 

ひるがの高原で雨に降られる。

雨雲に追いついた?

が雨はすぐに止んだ。

白鳥から体にあたる風が暖かくなってくる。

ぎふ大和ICでおりて道の駅に向かう。

Imgp8535jpg1

バイク.をとめると暑い。

そして温泉spa

ゆ~~っくりお湯に浸かった。

気持ちよかった!

そして昼寝sleepy

この時間も気持ちいい!

30分ほど寝てから出発。

中は冷房が効いて涼しかったが外はやっぱり暑い。

郡上八幡ICから東海北陸道へ再びあがる。

愛知県に近づくほど気温がグングン上がる。

ジャケットを抜ける風がぬるくなる。

美濃JCTから東海環状に入るころには・・・

Imgp8541jpg1

あ~真っ青な空。。。

気持ちいいどころかすごく暑い。

天気予報では雨じゃなかったの?

家までの1時間は真夏の暑さでした。

雨が降らないのはうれしいけど。

暑すぎるのも~。。。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年6月24日 (金)

今週のおべんとう

暑い・・・・・sweat01毎日しっかり食べてますがバテぎみなayumiです。



今週のお弁当いきま~す。


やきとり丼。
Imgp7465

焼き鳥屋さんに行ったらよく食べる大好きなセセリが売っていたのでお弁当に。



チキンステーキ
Imgp7493

具はなんにもないポテサラと、インゲンのバター焼きがつけ合わせ。



エビチリ丼
Imgp7510jpg1

エビチリとブロッコリーだけだけど・・・いいの??とか言わないで~(笑)
いいのいいの。takeも私もこうゆうメインがっつり弁当好きなんです。

今日はバイトが休みでした。
というか、takeさんが休みなので私も休む~って休みました。

晴れた日には・・・。

2人休みで、晴れた日には遊ぶに決まってる~。バイクでGOGO~。
何年か前にこの曲げわっぱのお弁当箱(飛騨春慶塗、とっても長持ちしております)を買った高山へ。
といっても目的は散策や買い物じゃなくてラーメンだけど。

暑かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


ツーリング日記はtakeさんにお任せしますsmile






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

まるは食堂♪

takeです。




日曜日、雨で中止になった桜海老ツーリング残念。

朝5時半ごろに起きだしてパソコンとテレビの天気予報と睨めっこ。

どこか走れるところはないか?

岐阜、長野方面はダメだ!

知多半島は???

9時からは曇り!!!

ayumiさん!まるは食堂に行こう!

大喜びのayumiさん。

海老フライを4本は食べると息巻いている(笑)



涼しそうなので革ジャンを着る。

これで秋までは着ないだろう(暑いから)

そして7時半出発。

Imgp8298jpg1

桜海老ツーリングに向けてバリオスコートで磨いたGSはピカピカだshine

高速を走り出すと意外と空いている。

Imgp8300jpg1

今にも降ってきそうな空。。。

しかし天気予報は曇りって・・・

でも天気予報はコロコロ変わるし・・・(ちょっと不安だ!)

Imgp8305jpg1

豊田JCTから伊勢湾岸道へ。

合流してすぐに雨が降ってきた。。。

やっぱり信用ならない天気予報annoy

走りだしてしまえば目的地に行くけど!

雨は一瞬で止んだ。

あ~よかった。

Imgp8308jpg1

ハイウェイオアシス刈谷で休憩。

3車線ある伊勢湾岸道、遅い車やトラックが真ん中の車線を走る。

なんで?

Imgp8310jpg1

大府ICから知多半島道路へ。

スクリーンがまだ濡れている。

中部国際空港に分岐するまでは混んでいるがその先は空いていてる。

Imgp8365jpg1

食事は10時30分からなのに9時すぎに着いてしまった。

いくらなんでも早すぎる。

一応予約が出来た。

もちろん1番である。

時間がいっぱいあるので海岸で時間をつぶす。

Imgp8353jpg1

きれいな水。

よ~く見ると生き物がいる。

Imgp8375jpg1

ヤドカリ発見!

Imgp8360jpg1

波打ち際に立っていたら・・・

Imgp8361jpg1

うわっ!波が来た。



Imgp8363jpg1

なのでayumiさんにも波打ち際に立ってもらう。

Imgp8364jpg1

うぎゃっ!

こんなことをしていたらあっという間に時間になった。

Imgp8378jpg1

シャコの塩茹でと、はまち。

Imgp8380jpg1

ayumiさんが身がブリブリ~って言っていた。(ギャグかな。。。)

Imgp8383jpg1

桜海老が海老フライに(笑)

Imgp8384jpg1

またしても身がブリブリ~(ギャグじゃなかった。。。)

Imgp8388jpg1

カサゴの煮付け。

味付け最高~

しかし意外と骨が多い。

歯の間に刺さった。

Imgp8390jpg1

ひらめのお造り。

Imgp8392jpg1

またまた身がブリブリ~(・・・)

肉厚でおいしかった。

Imgp8323jpg1_2

最後にソフトクリームを食べて11時すぎに出発。

少し遠回りで東海環状を走って帰ることにした。

Imgp8413jpg1

ハイウェイオアシス鞍ヶ池。

ayumiさんの好きなあじさい。

ウグイスの鳴き声がして気持ちのいい場所。

このまま居たら寝そうになる。

Imgp8402jpg1

休日1000円も終わり。

帰りは雨に降られることも渋滞に巻きこまれることはなかった。。。

家に着いたのは1時すぎ。

これだけ早ければ渋滞には巻きこまれないかhappy01





最後に動画のおまけ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年6月18日 (土)

雨の日には・・・

ayumiです。

正確に言えば雨の日の前夜は・・・。

いつもより、ちょこっと夜更かしsmile

いつもは、ツーリングだから。山登りだから・・・。と早寝のtakeと私。

だけど明日はずいぶん前から楽しみにしていたツーリングでしたがどうやらrain




雨のばかやろぉぉぉぉ~(´Д⊂グスン



でも、いつか梅雨はあけて暑い夏はやってくるし、バイクはいつでも私達を楽しませてくれる。

なので朝4:00にセットした目覚ましは解除してブログでも・・・(笑)


今週作ったお弁当。

Imgp7448
とんテキ弁当

Imgp7463
からあげ弁当




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°

takeさんは本もマンガも好き。
毎日必ず読むので毎月何冊か買っている。

私は・・・・読むのも遅いし途中でやめちゃうし、なので本棚にまだまだ読んでない本がいっぱい。
さぁ。夜は長いcatface本でも読もうかな~。



文字を読んだら??見たら??眠くなる私だけれど・・・・・(笑)





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°

天気予報にコロコロ左右される~annoy。。。。。。take






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

好きです!せせらぎ街道♪

takeです。




走り出してみるとメッシュジャケットを抜ける風が冷たい。

ayumiさんは早速ガソリンスタンドでカッパマンになった。

春日井ICから高速へ。

ayumiさんには大丈夫と言ったもののスピードが上がると風がもっと冷たい。

最初の瓢ヶ岳PAに着くころには一段と冷えてきた。

Imgp8220jpg1_2

朝食にお気に入りの焼きおにぎりを食べる。

ジャケットの下にウインドストッパーを着こんで出発。

Imgp8230jpg1

寒くないぞ~と思っていたら明宝温泉を左手にヘアピンカーブを上がった先のトンネルは極寒でした。

Imgp8232jpg1

トンネルに入って数秒後には震えが・・・

遅い車に追いついたためにますます震えが・・・

やっとトンネルを抜けたところで道の駅 パスカル清見で休憩。

Imgp8235jpg1

自分のGSを見ながら休憩。

う~んかっこいい!(笑)

Imgp8260jpg1

新緑のトンネルのせせらぎ街道。

緑がとてもきれいだ。

前を行く車も少なく快走した。

道の駅 ななもり清見で休憩。

もうすぐ高速の休日1000円が終了する。

今回は少しでも高速代を節約できるコースを考えて走る。

いつもなら高山西ICから高速を使って帰るのだがR156~R158で郡上八幡ICから高速のコースの予定。

R156は高速沿いの道。

交通量が少なくて走りやすい。

道の駅荘川付近で遅い車に追いつくがここまで気持ちよく走れた

お腹も空いてきてここで昼食。

Imgp8279jpg1

久しぶりのけいちゃん焼き。

おいしかった~


R156からR158へ。

最初は少しきついカーブが多い。

auimiさんに動画を撮ってもらう。



Imgp8288jpg1

初めて寄る道の駅 やまと。

駐車場は満車。

人がいっぱい。

良さそうな温泉。

こんなに人が多い道の駅は初めてかな?

Imgp8290jpg1

ayumiさんに怒られて泣いているところ・・・ではなく寝ているところ。

やられた!

ayumiさんも寝るはずだったのが・・・

Imgp8289jpg1

おいしそうな鮎の塩焼きやけいちゃん焼きに興奮して寝れなかったそうな(笑)

下道を走るが疲れてきたら、ぎふ大和ICが目に入った・・・

高速を走ることにした。

ぎふ大和ICからすぐなのが郡上八幡ICだった。。。

もう少しがんばったら予定どおりだったのに。



道の駅で寝れなかったayumiさん・・・帰りの高速で寝たとさsleepy








にゃびのママさんへ

Imgp8243jpg1

パスカル清見で踊るauimiさんです。

晴れますように!!!




Imgp8242jpg1

とりあえずtakeも(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年6月10日 (金)

お弁当《焼肉》

今週もお弁当作っています。

・・・焼き肉・切干大根の煮物・玉子焼き・・・

Imgp7416

・・・豚・茄子・ピーマンの味噌炒め・ゆで卵・・・

Imgp7391







私は家の近所の飲食店でバイトしてますが、お店ではボチボチ人気の鉄板スパゲッティー・チーズ焼き。

Imgp7410

パート&バイトの仲間とチーズ焼きソースを購入して、家でも作ってみました。
名古屋だったら、ココで食べられます。
(私はココでは働いてません・・・smile

愛知県では、あんかけパスタが有名だという事をまったく知らなかった愛知県民のayumiですが、大人になってたべてみたらけっこう好きかも。
takeさんはあんかけパスタ好きじゃないけど(笑)

takeちゃん、チーズ焼きもおいしいって食べてたけど、食べてる顔とコメントと色々見て。。。きっとtakeさんは鉄板ナポリタンの方が好きみたい。と勝手に思ってます。今度作ってあげますからねgood





 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年6月 8日 (水)

三州街道♪

takeです。




三州街道・・・いつもの平谷村に向かうR153のこと。

前日に8時間も山登りをして明日のツーリングは無理っ!と言ったayumiさん。

6時に起きて行く気満々happy01

3週間ぶりのツーリングだもんね。楽しみだよね!

が・・・そのあと2時間寝てしまったtake。。。

Imgp8179jpg1_2

遅めの出発でしたが高速道路は空いていました。

走りやすい~

恵那山トンネル付近で高度が上がると気温がグ~ンと下がってメッシュジャケットでは寒い。

園原ICでおりてR153(三州街道)へ。

道の駅までayumiさんに動画を撮ってもらった(約15分の動画。長いです。。。)




山登りで使う山専ボトルにお湯を入れてお昼はカップラーメンを食べる。

非常にサイフにエコである(笑)

Imgp8186jpg1

R153からR257へ。

途中でクシタニにメッシュジャケットを見にいくことになりました。




恵那ICでETCレーンを通過するとき、ガツ~ンimpactと頭突きを喰らいました。

ayumiさん・・・寝てたのねannoy

チンプンカンプンなお話は寝言だったのね。。。

あ~目が覚めたって・・・annoy

Imgp8207jpg1

お店にはお客さんがたくさんいて店長は忙しそう。

そろそろ買い替えたかったメッシュジャケット悩んで選んで買ってきました。

5年も経つとさらに進化したメッシュジャケットに満足happy01

帰りは新しいジャケット着て帰ってきました。

Imgp8209

笑顔のayumiさん。





ウサコさんへ

Imgp8213jpg1

Imgp8214

ayumiさんとtakeのメッシュジャケットですscissors

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

山登り《大川入山》

土曜日は山登りしてきました。
長野県阿智村にあります。

いつもバイクで走る大好きコース、平谷村の少し手前の治部坂高原スキー場の駐車場に車を止めて、出発。

Imgp8087_2


最初は途中の横岳を目指します。

Imgp7366 Imgp7365_2

水の流れる音や、きれいな緑、苔もあって癒される。右はそんな事を感じながらまだまだ元気な私。
でもすぐに元気なくなります・・・・・(笑)


Imgp8105jpgburogu

takeちゃんんはグングン登って行くけど、木の根がむき出しで歩きづらい!!
すぐに、ブツクサいいながら、ハアハアいいながら、半分ふてくされながら歩きました。

Imgp8097

7:45にスタートして、9:15、横岳到着。1時間半。
Imgp8119

ウィダーインゼリーを飲んで一息つきます♪


で・・・ここからが長かった(;д;)

目指すは大川入山山頂。

たくさん葉っぱが生い茂っていた木も少なくなり、青空が見えます。
さっきまで涼しかったのに・・・太陽サンサンsun暑いし

Imgp8138jpg_2

歩いても歩いてもぉぉぉ・・・。
写真を撮る余裕もなくなる・・・・。

Imgp8140jpg

歩くしかないから歩く~(笑)

途中でtakeちゃんが、カメラかして~と写真を撮ってくれました。
Imgp8143jpg

「あ~ちゃん、飛行機雲が近くにあるよ。」
私・・・・「うん。。」答える余裕なし

横岳から2時間、登りはじめからは4時間。やっと着きました。山頂!!!!!
1908mって、けっこう高い。頑張った。

Imgp8152jpg_2

山登りで一番のお楽しみのご飯はいつもカップラーメンなんだけど、今日はサッポロ1番味噌ラーメン。

Imgp8150

ふふふ。お隣の方は、塩ラーメン食べてた。

食後の休憩。takeさん♪
Imgp8154jpg

マジ寝sleepy
たっぷり1時間休憩して、さあ下山するよ~。

Imgp8166jpg

キレイです。

で、takeちゃんの視線の先・・・。
「あ~ちゃん!!!!あそこあそこ見えるよ~。治部坂高原スキー場じゃない??」

Imgp8162jpg

はぁぁぁぁぁ。すごいけど見なけりゃ良かったと弱気な私。
あんなに遠くに。そしてあんなに下のほうに。

がんばります・・・・・・・・。


Imgp8170jpg

来る時にがんがん登って来たから当たり前だけど、ず~っと下るのも足がパンパンになる。

で、来る時根っこだらけだったから当たり前だけど、帰りも根っこだらけ。根っこ地獄。

Imgp8174jpg

takeさん・・・待ってぇぇぇ。

Imgp8168jpg

根っこ地獄の下り地獄を歩いて歩いて、山頂から3時間。休憩含めて登りはじめから8時間。

Imgp8175jpg

もう歩けんぞ~の×印。3時45分無事下山~。

Imgp8176

いつもバイクで走り抜ける道。この後は道の駅平谷のひまわりの湯へレッツGO~!

私 「ね~、takeちゃん明日はココをバイクで走る??」
タケ 「うん。いいよ~。」

私 「でも疲れて無理かなぁ・・・・・。無理かもな。」

とりあえず温泉。温泉。




この後、温泉に入り少し食事し、寝て、家に帰ってお決まりの居酒屋へ。
あんなに疲れたのに、終わったら楽しかったな~。また行きたいなと思うのがとっても不思議です・・・。







にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

買い物とお弁当

よく食べる私・・・・。毎日腹減った~って何回言うだろうcatface

いつもの週末は、バイクやら山やらでやっぱりお腹がすくのだけれど、先週末は雨で動いてないからなんだかお腹減らない。つまらんな。

今週はツーリングできたらいいけど。

で、先週土曜日は暇なのでプラッと名古屋でも行こうか~。
見るだけで楽しいしね!!なんて・・・・・・・・・
見るだけのわけがないのに(;д;)


こんな時、夫婦で楽しい事が同じだと危険(笑)

ヘルメット、まだ使えるでしょ!とか、
メッシュジャケット新しいのがほしいの???あるし・・とか、
同じような服持ってるし・・とか、
ザックなんてどんなものでも一緒でしょ・・。とか、
えっ?アドベンチャーに乗りたいの??GSと何が違うわけよ?とか、

そんな事を言ったりはしません。思ったりするかもしれないけど、
だいたいは、どちらが止める事もなく買う方向へ、自然な流れで向かっていってしまう。

これ、いいね~。おぉいいじゃん。
かっこいいね。おぉマジかっこいい。
こっちの色の方が似合うね!おぉ似合うね!

さっぱりお金が貯まらないtake&ayumi モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

名古屋で買い物して帰ってきました。
お金を使ってしまうので、週末は晴れますように~。


Imgp7283
        パタゴニア トレントシェルジャケット




お弁当はチキンカツ。

Imgp7266


今日はバイトはお休み。
さっさと掃除洗濯をすればいいのだがダラダラとブログ書いています。
仕事がある日のほうがテキパキ動ける。
仕事がない日もテキパキ動けば我が家はピカピカになるのだろうけれど。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »