« お弁当《ロールチキン》 | トップページ | お弁当《ハンバーグ》 »

2011年5月28日 (土)

ごはん《手羽先のからあげ》

家で作りました。

Imgp7162_3   

3時にバイトが終わったら、真っ直ぐ買い物。
ビールheartビール。

我が家は毎日は呑まないので、呑みたいな~な気分の日とか、休日前にお酒を買います。

takeちゃんも帰るよコールphonetoで、「ビールも買ったかい??」って聞いてた。
「はい。買ったさ。」

今日は手羽先のからあげに、スナップエンドウがおつまみです。

スナップエンドウ?スナックエンドウ??どちらが正しいんだか。
お店によって色々だからな。


Imgp7172


おいしくできました。こんな感じで作りました。

世界の山ちゃんの手羽先は食べたことないので、味の記憶のある風来坊の手羽先っぽいのでしょうか・・・。

takeちゃんがうま~い。と言っていたので、我が家の手羽からはこの味で♪

でも、世界の山ちゃん近々必ずいくぞ~delicious

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

|

« お弁当《ロールチキン》 | トップページ | お弁当《ハンバーグ》 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。