« お弁当《照り焼きチキン》 | トップページ | ごはん《手羽先のからあげ》 »

2011年5月27日 (金)

お弁当《ロールチキン》

Imgp7114

ロールチキンです
今回は中の野菜はピーマン。

付け合せは、チーズin玉子焼きと高野豆腐の煮物。
takeちゃんは玉子焼きは嫌いでもなければ好きでもないけど、チーズを入れたら


おいしいね~。


といいます。なので入れてしまいましたsmile




今日は、「仕事が終わったら、手羽先を食べに名古屋まで行こうか。」
なんて話してたんですが、家で手羽先食べよう・・・って事になりました。

うまく作れるかしら。。。
愛知県に住んでるけど世界の山ちゃん行った事ありません。
一度行ってみたいな。

風来坊の手羽先はよく食べますがheart

手羽先大好き。バイトの帰りにビールも買ってこよう!!!!!





週末は雨みたい。
山も、バイクも無理かしら(。>0<。) つまらんなぁ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

|

« お弁当《照り焼きチキン》 | トップページ | ごはん《手羽先のからあげ》 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。