« 山登り《猿投山へ》 | トップページ | お弁当《ロールチキン》 »

2011年5月25日 (水)

お弁当《照り焼きチキン》

久々に弁当写真です。

照り焼きチキンrestaurant

Imgp7094

切干大根の煮物と、チキンと一緒に焼いたピーマンも。


少し前、生まれてはじめて!!!

36歳にして、初scissorsもんじゃ焼き食べました。

takeちゃんも食べたことなくて、もんじゃ焼きをたべよう♪って機会はなかったのだけれど、会社の方たちと食事した時にもんじゃ焼きを食べたらしく、
「あ~ちゃん、、、もんじゃ焼きおいしかったよ。」
と言うものだから、食べたい食べたい私も食べた~いsmileと言って連れて行ってもらいました。



おいしかったぁぁぁ。



なんで今まで食べなかったんだろ。
って思うくらい気に入りました。

でもそのお店、お好み焼きもおいしいからな・・・まようなぁ。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

|

« 山登り《猿投山へ》 | トップページ | お弁当《ロールチキン》 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。