« 山登り《弥勒山へ》 | トップページ | 今日のお弁当 »

2011年3月 7日 (月)

タイヤ交換&稲武へツーリング

フロントタイヤ交換(70736㎞) \24,213

ayumiです。
今日はタイヤ交換にディーラーさんへ。
その後、ご飯を食べるついでにちょこっと走るという予定で!!
慣れてきたのか、昨日山登りしたのにそんなに疲労感がない。

前は、土曜の山で疲れきって日曜日にツーリング行けなかったのに。


今朝は町内会の公園掃除があったので私は8時30分に軍手して公園へ。

そして帰ってきて、準備して、すぐ出発~。

Imgp7191
東名高速も渋滞なし~。きれいな空!

10時過ぎにディーラー到着。
お願いします・・・・・。



待ってる間。
ちょっと、コレ乗ってみてよ。。。

Imgp7196
そりゃ~そりゃ~、奥の1200GSはもちろんかっこよくて好きだけど、
こうゆうのも好きです。1200C。
アメリカンもtakeちゃん似合うよね。ふふふ。

じゃあ、私も。

Imgp7199
なんかおかしいΣ(;・∀・)  私はずっとタンデムシート専門でいいです(笑)








・・・・・・・でもtakeさんはこちらが気になるようで・・・・・・
Imgp7193
アドベンチャーを眺める。。。
さすがBMWのディーラー。
あたりまえだけどBMWのバイクがいっぱい置いてある。


そうこうしているうちに交換終了。

Imgp7190_2 Imgp7214_2
交換前                      交換後



タイヤ交換して、さぁご飯を食べに行きましょう~。


道の駅稲武にあるラーメン屋さん、唐丸ラーメンへ。
まずは、餃子。
Imgp7207
 

私の味噌ラーメンと、takeちゃんの辛味噌ラーメン
Imgp7206 Imgp7205_2

takeちゃん、大量の汗をかきながら、おいし~!!って食べてました。
ここのラーメン好きです。

前回稲武に来た時は、バイクの駐車場も雪が積もってましたが、
あたたかくなって、たくさんのバイクが。春だな・・・。みんな走り始める。
Imgp7208

お腹も満たされたのでろそろ帰るとしよう。。。
Imgp7224_2

そのまま家に帰ってしまう予定でしたが、途中で私が眠気を感じたので、
道の駅らっせいみさとに寄ってもらい休憩。
Imgp7218

ただの休憩ではつまらんしね・・・。白桃ソフト。はまる美味さ!!

眠気も覚めて、再出発。

なのに・・・なのに・・・・・!!!!
もうすぐ家だよ~って辺りで、本気で居眠りayumi。。。
ソフトクリーム食べてシャッキリしたはずだが。

私のヘルメット、takeちゃんのヘルメットにがっつ~ん(@Д@;
takeちゃん、後頭部への不意打ちの頭突きごめんなさいな(笑)

タンデマーが居眠りしちゃうのは、それだけライダーさんの運転が
心地良いからではないでしょうか。←言い訳・・・。

takeさん含むライダーの皆様、タンデマーの不意打ち頭突き、
笑って許してくださいね。。。フフフフフ。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

|

« 山登り《弥勒山へ》 | トップページ | 今日のお弁当 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。