« 雪の日には… | トップページ | 節分の日 »

2011年2月 1日 (火)

信州平谷のパン屋さん

前の記事でtakeちゃんが書きましたが、週末はドライブ。
ツーリングじゃなくってドライブ。

道の駅、信州平谷まで行きました。
道の駅の向かい側にあるグランマというパン屋さんでひとやすみ~cafe

Imgp6734jpg1_2 

お店の中で、窓越しに雪景色が眺められます。
雪景色いいネsnowsnowなんてtakeちゃんと話してたら、お店のオーナーさんは
雪かきが大変だぁ・・・。と他の方と話してみえるのが聞こえました。
そうだよな~。雪が素敵だなんてのん気なことを言っていられないよな~。
なんて思いながら、おいしいクロワッサンとコーヒーを頂きのんびり休憩。




そして奥のパンはお土産。このパンめちゃくちゃおいしいです♪

Imgp6628_4

takeちゃんはかるくトースト。私はそのままで。
今回は小さいサイズを買ってきたんですが・・次回は大きいサイズにしようheart






|

« 雪の日には… | トップページ | 節分の日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。