« 山登り《弥勒山を登る》 | トップページ | 山登り《岩巣山へ》 »

2011年2月18日 (金)

今日のお弁当

Imgp6807_2
さかなフライ・ゆで卵・青梗菜のおひたし・焼きたらこ。

久々に実家に帰りました。
父も母も楽しげで元気そうで、私もうれしい。

takeちゃんと2人なのでこんなにいらないって言っても聞いてません。。。
一緒に買い物に行くとわんさかわんさかカゴに食材を入れます・・・(笑)
ありがとうheartheartheart
おかげで我が家にはめずらしく冷蔵庫がいっぱいです。
まだまだ買い物に行かなくてもお弁当が作れそうだよ~おかあさん!!!

もう1つ。お弁当
Imgp6831_2
ハンバーグ・目玉焼き・しめじソテー・ほうれん草おひたし。
レシピはここです。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村










|

« 山登り《弥勒山を登る》 | トップページ | 山登り《岩巣山へ》 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。