« 山登り《八曽山へ登る》 | トップページ | 照り焼きチキン弁当 »

2011年2月 8日 (火)

道の駅「らっせいみさと」 ~そばを食べに~

気温 最高12℃

    最低1℃

体感 寒くない





ハイキングの翌日・・・

そばが食べたい。

ざるそばの大盛りが食べたいっ!

というayumiさん(笑)

道の駅 らっせいみさとへ、そばを食べにツーリング。

Imgp6794jpg1

しかし注文したのは、味噌煮込そば。

っって・・・そば???

うどんはあるけどそばとは・・

冬季限定と珍しさに注文。

食べてみるとすごくおいしい。麺もざるそばより太めでちゃんとコシもある。

愛知県民は好きな味です。



その後、道の駅どんぐりの里稲武へ。

水車が凍ってます。。。

Imgp6817jpg1_2



ayumiさんは、ここで色々と野菜を買い込み満足気。
そしておやつはコレ。
Imgp6822jpg1

フランクフルト。おいしかった。



Imgp6811jpg1
いつもバイクがズラ~リの駐車場・・・・・。






|

« 山登り《八曽山へ登る》 | トップページ | 照り焼きチキン弁当 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。